最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 待ってました。 | トップページ | もっさりの後も、もっさり。 »

2012年4月16日 (月)

白黒もっさり。

繁忙期どピークに、休むという暴挙に出ちゃった日曜日。

関係者の皆さま、今後よりいっそう頑張りますんでお許しを・・・(^-^;

休んだ理由は・・・・・

一年ぶりの開催となった”第12回ヒロボス会”です♪

詳細は、”ゆず風味。”でお楽しみください(ゆずママさま、丸投げすみません・・・汗)

さて、今回も自己紹介からのスタート。

お久しぶりのあの子や、初めましてのこの子にテンション上がりっぱなしのおっさんの足元では・・・・・

すでに帰りたいオーラ全開のうちのヘタレ姫。

032crop
目の前の自己紹介おかまいなしの長老ブンタ君は、大木の根っこと格闘中。

そりゃ、歯もなくなるわぁwww

051crop_2

続いて恒例の”待て大会”では、前回のBBQの時よりも頑張ってるおこげの姿にウルウルきちゃった飼い主達。(親バカwww)

078crop_2

でも決勝に上がった子達は、みんなさすがっっ!!

レベルが違いましたねぇ~(◎´∀`)ノ

096crop

おこげと親戚さんの、まだ4ヶ月のもずくちゃん。

飼い主達の知らないパピコの頃のおこげも、こんなに可愛かったのかなぁ~??

098crop

気がつけば後ろにしちみちゃんで、親戚さんの3ショット。

103crop_2
その時、今回もうひとり参加の親戚さんのウメコちゃんは、ヤンキーマスク装着で確保されてました(^-^;

145crop

こつぶを気に入ってくれた様子のピノちゃんでしたが・・・・・

130crop_2

横から攻めても・・・

128crop
前から迫っても・・・

気が付いてない体で、つねに遠い目のこつぶ。

つれない奴でゴメンね、ピノちゃん。

136crop
パピコなのに、すでにおこげ越えの初めましての、かららちゃん。

172crop
これまた初めましての、おこげとヒロボス最軽量コンビ、ののちゃん。

121crop

ビビリンガー返上で、悠々散歩のロク君。

182crop
ペコちゃんは、パパさんの腕の中でまったり。

171crop
お久しぶりの”童顔の熟女”ココちゃんにも癒されました。

164crop

まゆげちゃんも、いつもの熱烈あいさつありがとね。

110crop_2
たくさんの白黒に囲まれて、ほんとに楽しかった一日。

なんと最後のくじ引きで、ポストカード2枚ゲットのミラクルがっっ!!

158crop
主催者発表で、33ボストン+4ワンコだった今回のヒロボス会。

毎回セッティングしてくださるゆずうり家に、ほんとに感謝ですっっ!!

それでは皆さま、また次回お会いしましょ~ヽ(´▽`)/

067crop

« 待ってました。 | トップページ | もっさりの後も、もっさり。 »

ヒロボス」カテゴリの記事

コメント

え~っ?パパさん仕事さぼって(もとい休んで)の参加だったんですか!!
当然ですよね(*^ー゚)b
こつぶちゃんお得意の「死んだふり抱っこ」は健在でしたね( ´艸`)プププ
我が家、必死にメモってたわりには写真がダメダメで
どうしよう~って感じです(;´д`)トホホ…
また会えるのを楽しみにしています♪

日曜日はありがとうございました~★
3末で忙しさは終わったのかと思ってましたが。。。
まだまだ忙しいんですね(泣)。
忙しい中休むには、それなりの気合いがあった事でしょう!

今回ロクくんがビビリンガーを卒業して、こつぶちゃんが証書を授与されてましたね(笑)。
苦手だからと激吠えする誰かに比べたら絶対いいと思いますけど。。。

クジ引きはラッキーでしたね!
うりも一応クジで当たったんですが・・・うちはいらんじゃろって返しました(汗)。

それでは次はBBQかしらね!?
それまでまた仕事頑張って!!!

こりゃぁ~繁忙期だって
サボって参加しちゃいますよね~!
子のために働いてるんじゃいっレベルなイベントですからね~

それにしてもみんな可愛い子ちゃんばかり♪
そして親戚さんが多いのにもビックリ!!
あぁ~行ってみたいヒロボス。。。

我が家は関東のボスフェスに
今回も参加予定です!!

先日はお疲れ様&ありがとうございました!
ロクよりビビリンガーの称号を引き継いでくださってありがとうございます。
しかしビビリンガーでなくなったロクはただの陰気な犬になって、つっこみどころがなく、面白くありません(笑)

写真がすごく素敵~
私なんかデジイチ買って一年がこようというのに、ちっとも上達しません。
カメラ教室行ってもだめです、やはりセンスの問題か…
ヒロボス会に『カメラ部』作りますかw

日曜日は本当に楽しかったですね~(*^_^*)

お休みをもらったの参加・・ブログを読んで知りました(@_@;)
本当にお忙しいんですね(;O;)
でもせっかくもらった貴重なお休みなら尚更、存分に楽しまないと!
ってこんなにたくさんの白黒に囲まれたら楽しいに決まっていますよね♪

今回もピクリともしないこつぶちゃん・・いつ見てもかわいいです~(~o~)
そしてボール遊びに励むおこげちゃんの姿をまだ見たことがないので
見られるのを楽しみにしています(^^)/

●空夢ママさまへ

思わず休んじゃいましたっっ!!
おかげで、ほんとに楽しい一日を過ごせました♪

最近、さらにヘタレに拍車のかかるこつぶ。
どうしたもんかと・・・・・(^-^;

うちも撮った枚数が少なかったうえに、使える画がさらに少なくて、かなり焦りました。

続編、楽しみにしてますねぇ~~~(◎´∀`)ノ


●ゆずママさまへ

こちらこそ、ほんとにありがとうございましたっっ!!

仕事が忙しい事は、ありがたい事っすねぇ~
あともう少しがんばりますヽ(´▽`)/

今回、めでたくビビリンガーの称号が、ロク君からこつぶに継承されたんすね。
早くこつぶも卒業できるように頑張らなくちゃ!

くじ引きでいただいたポストカードを見ては、毎日余韻にひたって、ニヤニヤしておりますよ♫

んじゃ、次回のBBQも楽しみにしておりますっっ!!


●桃金母ちゃんさまへ

ギリギリまで微妙でしたが・・・・・
なんとか参加できましたぁ~~~♪

ほんとにみんなかわいい子達ばかりっすよぉ~o(*^▽^*)o

しかも、ボストンファミリー出身の子って広島にもなにげにいたりするんです。
ヒロボス会への参加、お待ちしておりますっっ!!

我が家もボスフェス参加してみたぁーい(◎´∀`)ノ
ちなみにおっさん、関東出身(神奈川ですがw)だったりするんですよ。


●ロク母さまへ

こちらこそ、ありがとうございました♫

ビビリンガーの称号、こつぶにお任せください。
ざっと見渡しても、今のヒロボスでは向うところ敵なしです・・・・・orz

”カメラ部”是非っっ!!
ロク母さんをはじめ、ヒロボスメンバーの方達は、写真お上手な方多いですよね。
いろいろ教えてくださいね☆

次回は、ボールを追いかけるロク君の姿を撮らせてくださいねぇ~~~


●しちみ&まゆげままさまへ

ほんとに楽しかった一日で、いまだに余韻にひたっておりますよぉw
おかげでもう少し仕事頑張れそっすっっ!!

おこげのボール遊び。
最近は、なぜか家の中限定なんですよ・・・・・
一歩外に出れば、見向きもしないんです(^-^;
親戚さんなのに、いつでもどこでもボールLOVEなしちみちゃんとは大違いですねぇ~


日曜日はありがとうございました。

同じ体重なのに、おこげちゃんとの体格が全然ちがうのにびっくり。
ののはスキあらばロボのご飯も横取りする食いしん坊です。

こつぶちゃんとおこげちゃん同じ場所に●があるんですね。
こつぶちゃんのあれは“やる気スイッチ”じゃないですか?

ちっちゃいコチームでまた一緒に遊びたいですね。

15日ありがとうございました^^
アクティブなおこげちゃんとの接触は捕獲組の杏とはありませんでしたが
パパ抱っこーのこつぶちゃんを生で見れてカワイイ~
でした。
でも、、さすがに目の前に居るピノちゃんに気が付いてないふりは無理があると思うよ(笑)

今後もよろしくお願いします(^^♪

●ロボのの母さまへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

初めましての、ののちゃん。
顔ちっちゃくてたまらなくかわいいかったです(◎´∀`)ノ
骨格的には、こつぶとあんまり変わらないくらいでしたねぇ~

食いしん坊でも太らないののちゃんも、おこげと一緒で、それだけ動いてる証しですね。

同じところにデコぽっちのある我が家のちびっこ達は、
姉妹や親子に間違われがちです(^-^;

東千田公園に行ったら、またロボ君&ののちゃんに会えるかな??
次回は、がっつり遊ばせてやりましょ~~~


●杏姉さまへ

今回は、杏ちゃんと我が家のちびっこ達との絡みは見れませんでしたが・・・・・
これからも、ちょこちょこ”ドッグランひがしひろしま”には行きたいと思ってますんで、
また会えるのを、楽しみにしておりますっっ!!

それにしても杏ちゃんの”待て”、完璧でしたねぇ~
我が家も見習って、一から特訓しなきゃ(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/54489495

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒もっさり。:

« 待ってました。 | トップページ | もっさりの後も、もっさり。 »