最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 念願のcafeと、シンクロ部。 | トップページ | まったり長子と、はっちゃけ末子。 »

2012年4月30日 (月)

君に会いたい。

GW中、おっさん唯一のお休みの日曜日。

初めましてのあの子達に会いに・・・・・

広島観音マリーナにある、”MARINA MARIO ESPRESSO”さんへ。

089crop
新潟から宮崎への弾丸トリップ途中の桃金家が、福岡から広島に引っ越されたビスコ家と一緒に、会いに来てくれました♪

桃金家の金太郎君、おこげと同胎の兄妹でして・・・・・

お互いのブログで知り合えて、いつかお会いできたらなぁ~と思っておりましたが、フットワークの軽い桃金家のおかげで、あっさり夢が叶っちゃいました(◎´∀`)ノ

なんと、さらにビスコちゃんにまで♪

ありがとう、桃金家の皆さまっっ!!

と、言う訳で、ランチをご一緒させていただきました。

金太郎君の、ウルウルな瞳のクレクレ熱視線。

仕草まで、まさにおこげと瓜二つ~~~

023crop
桃太郎君も、目ぢからありますなぁ。

028crop_2
その頃ビスコちゃんは、rikaさんの膝の上で座ったままこっくりこっくり・・・・

019crop

くぅ~、たまんねぇ~~~

ボストンテリアって、ほんとに個性たっぷり。

三者三様の可愛らしさで、もうテンション上がりっぱなしっっ!!

鼻血が出そうでしたわぁヽ(´▽`)/

おこげを家族に迎えなかったら、出会えなかったかも知れない桃金家。

そして、桃金家から繋がったビスコ家。

出会いに感謝♪

桃金家の皆さま、ビスコ家の皆さま、今後ともよろしくお願いしますっっ!!

と、言う訳で続きは、また明日から始まる出張が明けた後でゆっくりと・・・・・(^-^;

050crop

« 念願のcafeと、シンクロ部。 | トップページ | まったり長子と、はっちゃけ末子。 »

記念日」カテゴリの記事

コメント

難なくパパさんの夢叶ったって・・・
おこげちゃんに会うのは我が家の夢でもあったわけだから
お互いがそう思うときっとすぐ叶うんじゃないかなと。。。

それより何よりパパさんが休みとって頂けなかったら
会えなかったわけで~
なのでお互い様ですよん♪

それにしても桃太郎のガン見。。。
食い意地張りすぎだわ(汗)

縁って本当不思議ですよね~
ひょんな事からドンドン繋がったり・・・
特にボステリからの縁って深いなぁ~って最近実感しています。。。

こちらこそ~
遠く離れてる新潟県民ですが
今後ともよろしくお願いいたします!!

●桃金母ちゃんさまへ

走行距離4000Kmにも及ぶ大遠征、お疲れさまでしたっっ!!

桃金家にお会いできて、めちゃめちゃ嬉しかったっす☆
今、思い返してみても、ほんとに夢のようなひと時でしたぁ〜♪

次回は、桃金家の広島滞在中のすべてのスケジュールを空けて、お待ちしております。
『こつおこ荘』も、宿泊リストに入れといてね!
“金麦”冷やして待ってるからぁ〜〜〜(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/54591026

この記事へのトラックバック一覧です: 君に会いたい。:

« 念願のcafeと、シンクロ部。 | トップページ | まったり長子と、はっちゃけ末子。 »