最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« がっつりラン。 | トップページ | 5分咲きと、咲き始め。 »

2012年4月 3日 (火)

弾丸姉妹と、胸きゅんラテ。

やって来たのは、花ちゃん&まるちゃん姉妹。

096crop_2
まるちゃんと、おこげのファーストコンタクト。

111crop
こちらのおふたり、マイペースさん同士で気が合うようでして♪

126crop
ほどなくして始まる追っかけっこ。

一瞬でおっさんの視界から消えていきました。

128crop
まるちゃん、長い脚を駆使して、しなやかに走ります。

119crop_3
さらにアクティブな花ちゃんは、遊び相手をとっかえひっかえで。

138crop_2
アジリティーも、こつぶとは比べものにならないくらいのスピードで駆け抜けます。

140crop_2
じつは初めましてでした、花まる家。

楽しい時間をありがとうございました(◎´∀`)ノ

またどこかでお会いできるのを、楽しみにしておりますっっ!!

”ドッグランひがしひろしま”をあとにして、八本松へ寄り道、”crema”さんへ。

158crop
キャラメルラテと・・・

150crop_2
アーモンドラテを♫

152crop_3

オーナーさんの粋な演出に飼い主達、キュン死寸前っっ!!

最高の締めくくりになりましたわぁ~~~

また来ような、こつぶさん♪

147crop

« がっつりラン。 | トップページ | 5分咲きと、咲き始め。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おこげさんとまるちゃん、
大きさも同じくらい!?
マイペ-ス同士で気も合って仲良く遊べて良かったですね~
とても初対面とは思えない・・・
そしてまるちゃん足長っ!!
金太郎も長い方だからおこげちゃんも~って思ってたけど
それ以上!!
スタイルいいなぁ~

はなちゃんはアグレッシブ女子!!
あれ???
こつぶさんは???

それにしてもカフェさんの粋な演出!!
ステキすぎ~
飲むのが勿体なくなっちゃいますね~
楽しかった1日の締めくくりに最高だわ・・・

日曜日はホンと楽しい時間をありがとうございました。
まさか、白黒ちゃんに会えるなんて思ってもなかったので血圧があがっちゃいました。
こつぶチャンもおこげちゃんもめっちゃかわいい♡
こつぶチャンの固まった姿  ほんと置物みたいで   花とは大違い
おこげちゃんと、まるちゃんはマイペース同士で気が合うかもしれませんね
またいつか一緒に遊べると嬉しいな

いやぁ~めっちゃ嬉しい演出ですね
胸キュンになります
今度花家も行ってみよーっと

日曜日はお家に帰って花子さんはご飯を食べるのも忘れて爆睡してました
こつぶチャン おこげちゃんまた一緒に遊んでやって下さいです。

●桃太郎ママさまへ

まるちゃん、ほんとにちっちゃくて可愛かったっす♪
花ちゃんは、とても7歳とは思えないくらいタフでビックリ!!
次から次へと、遊び相手を見つけては、エンドレスで駆け回っておりましたヽ(´▽`)/

こつぶは、ひとしきり遊んだ後は、いつものように、これまたエンドレスでおっさんをストーキング・・・・・
まあ、おっさん的には、そんなこつぶが愛おしい訳ですが(親バカwww)

運ばれてきたラテを見た飼い主達からは、思わず歓声が♫
たまらない瞬間でしたよぉ~~~♡


●花子ママさまへ

こちらこそ、ありがとうございましたっっ!!
パパさん、ママさんとも初めてお会いしたとは思えず・・・・・
ほんとに楽しい時間を、ありがとうございましたm(_ _)m

花ちゃん&まるちゃん、いかにもボストンらしいアクティブな性格で我が家としては、憧れちゃいます♪
また、まるちゃんとおこげのちびっこFIGHTが見れる日を、楽しみにしております。

今後とも、よろしくお願いしますっっ!!

まるちゃんとおこげちゃんなんだか雰囲気が似てる?気がします^^
それにしてもこのランに偶然4頭もボステリがいるなんて!
ボステリ遭遇率、うちはむっちゃ低いです^^;

こんなカフェがあるんですね!
近くに住んでいながら…まったく知りませんでした(汗)
引きこもり家族です。

●杏姉さまへ

まるちゃんとおこげ、似てましたよぉ~
ほんとにマイペースで。
かと思ったら、突然スイッチが入って爆走してみたりヽ(´▽`)/
そんなふたりの絡みにワクワクしっぱなしでした♪

杏ちゃんと、こつおこの絡みも楽しみにしておりますっっ!!

こちらのカフェ、当然ラテもですが、ケーキも絶品ですよぉ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/54383059

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸姉妹と、胸きゅんラテ。:

« がっつりラン。 | トップページ | 5分咲きと、咲き始め。 »