最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 追っかけっこ。 | トップページ | ぽかぽかで、まったり日和。 »

2012年3月 2日 (金)

争奪戦。

お休み前の、いつものひづめガジガジ。

一緒に開封したはずの、2つあるひづめですが・・・・・

この日は、ちょっと小さくなったほうを、おこげがガッチリキープ。

001crop

何故か毎日、1つをめぐってバトル勃発っっ!!

003crop

まっ、最終的には、これまた毎日、こつぶが折れて一件落着なんですけどねぇ・・・・・(^-^;

005crop

何が基準で、その日のヒットひづめが決まるのか??

おっさんにも教えておくれっっ!!

« 追っかけっこ。 | トップページ | ぽかぽかで、まったり日和。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

我が家は小さくなった使い古しのヒヅメが断然大人気!!
しかもふたり1個ずつかじり始めても
ふやけた方を食べようとする。。。
まぁ~たいてい桃太郎がカジリふやかし上手なので
桃太郎のヒヅメを金太郎が狙ってくるんですけどね。。。
そして桃太郎弟にヒヅメ引き渡す・・・
兄弱い(泣)
こつ部家は姉妹どっちが強いのかな?

●桃太郎ママさまへ

我が家は、人気ひづめがコロコロ変わるんです。
最初は、おこげ→力まかせに、こつぶが強奪→すきをついて、おこげが奪還。
さんざんくり返した後、最終的には、おこげが人気ひづめゲット♪
おこげは、頑固者でほんとにしつこい奴です(^-^;

おっとりな桃太郎兄やん・・・・・
なんだかこつぶとダブっちゃって、エールを送りたくなっちゃいますよぉ~(◎´∀`)ノ
負けるな、お兄ちゃんっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/54124698

この記事へのトラックバック一覧です: 争奪戦。:

« 追っかけっこ。 | トップページ | ぽかぽかで、まったり日和。 »