最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« みんなでうまうまランチ。 | トップページ | がっつりラン。 »

2012年3月26日 (月)

乱入する姉妹。

さっそくチワワさんにごあいさつのこつぶ。

022crop

アクティブとはいかないまでも、めずらしくウロウロ。

024crop
次なるターゲットは??

やっぱり、かぁちゃん。

032crop
いつの間にやら、おこげも一緒に♪

036crop_2
かぁちゃん捕獲のこつぶと、盛り上げ隊長おこげ。

038crop_6
この後、しつこく付きまとうおこげが、こつぶに一喝されたのは、言うまでもありません・・・・

046crop
がっつり遊んだ後、飼い主達は、いつものあれを♫

053crop
遠い目の人が若干一名。

055crop
こつぶはこつぶで、お隣のトイプーさんのコマンドを勝手に聞いてステイ。

そのシフォンケーキは、おまえのじゃないからっっ!!

058crop
その頃すでに、おこげは夢の中・・・・・

059crop

楽しい時間は、あっ!と言う間でした(◎´∀`)ノ

一緒に遊んでいただいた皆さま、ありがとうございましたっっ!!

« みんなでうまうまランチ。 | トップページ | がっつりラン。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

やっぱりおこげちゃんと金太郎、兄姉なんですね~
走り方、尻尾の形がまるで一緒な事に
ビックリしました~
ピョンピョンウサギみたいに跳ねて走りませんか?
更には遊ぶだけ遊んだら寝る的マイペ-ス加減も!!

けどこつぶちゃんしっかりお姉さんしてますね~
桃太郎はその一喝が出来なくて
金太郎に舐められ・・・

●桃金母ちゃんさまへ

おこげも、テンション上がると右に左に跳びはねながら爆走します♪
そういう時って、口角上がってめちゃめちゃ楽しそうなんですよねぇ~~~
おこげと、金太郎君のピョンピョンコラボ見てみたいっっ!!

こつぶは、あまのじゃくでわがままなんで、おこげにかなりイライラな様子・・・・・
ときどき雷を落としてみても、おこげは空気が読めないんで、まったくこたえてないんですけどね(^-^;

桃太郎君、やさしいですもんねぇヽ(´▽`)/
こつぶも見習ってほしいっすっっ!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/54317155

この記事へのトラックバック一覧です: 乱入する姉妹。:

« みんなでうまうまランチ。 | トップページ | がっつりラン。 »