最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 生還。 | トップページ | 乱入する姉妹。 »

2012年3月25日 (日)

みんなでうまうまランチ。

3週間ぶりの休日。

当然、出足はゆっくりな訳でして・・・・・

おなかの減った飼い主達+外でがっつり遊ばせてあげたいちびっこ達=ivoryで即決。

052crop
まさかのみぞれでランに出れず・・・・・

いきなりまったりスタートを余儀なくされ、外を眺めるこつぶ。

001crop
と、おこげ。

002crop

テンションの上がらないちびっこ達をよそめに、飼い主達をアゲアゲにしてくれた、チキンソテー。

004crop
と、ハンバーグカレー。

005crop
と、なると”くれくれ部。”が活動開始。

012crop
おこげのウルウル攻撃。

008crop_3
一撃で飼い主陥落。

んな訳で、さつまいものレモン煮秒殺。

017crop_2
みんなのおなかも膨れたところで陽も射してきたので、さっそくランへ♪

026crop_2

続く・・・なのだっっ!!

« 生還。 | トップページ | 乱入する姉妹。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

マジで!?
うちもivory行ったのに。。。
天気がね~微妙でね~・・・入れ違いだったみたいじゃね(泣)。
行きがけに「こつぶ家帰って来たらしいよ」って話しながら行ったのに。。。
会えずに残念(悲)。

ランにでられて良かったですね~
でもランより、ウマウマだったのかな?

わんずにしてみたら一石二鳥!?
ウマウマ食べれたし~ランも行けたし~って♪

それにしてもおこげちゃんのウルウル攻撃は反則ですね~
あんな顔されると・・・
うちは金太郎より桃太郎の方がクレクレ攻撃酷いですよ~
顔の横に顔が。。。
こつぶさんのお行儀の良さにビックリ!!
同じ上の子なのに・・・

●ゆずママさまへ

マジで会いたかった・・・・・orz
もうちょっとゆっくりしとけば良かった!
気がつけば、BBQ以来会ってないんだねぇ(^-^;

落ち着いたら、ご飯でもっっ!!
また遊んでねぇ~~~(◎´∀`)ノ


●桃金母ちゃんさまへ

まさかのみぞれ&雨に一時はどうなることかと思いましたが・・・・・
がっつり遊べて、ホッとしましたヽ(´▽`)/

超が付くほど、したたかで甘え上手なおこげ♪
おっさんの落とし方を熟知しております。
キャバ嬢になれば、最強かと・・・(^-^;

こつぶは相変わらず外では、猫かぶりまくりなだけかな??

マイペースでおっとりな桃太郎君♫
でも意外と頑固だったりするんすねぇ~
桃太郎君にプレッシャーかけられたら、やっぱり何でも言う事きいちゃいそっすっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/54309581

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでうまうまランチ。:

« 生還。 | トップページ | 乱入する姉妹。 »