最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ぽかぽかで、まったり日和。 | トップページ | みんなでうまうまランチ。 »

2012年3月24日 (土)

生還。

怒涛の山口ラウンドも、来週末に3日分ほどの仕事を残して、ほぼ完了。

仕事を終え、ホテルに帰ってTVをつけたら、”おはようございます”なんて言われちゃったり・・・・・

ギリギリですが、なんとか乗り切りましたι(´Д`υ)アセアセ

3週間ぶりの我が家には、プチ模様替えが施され、新鮮な感じ。

001crop

おっさんとの再会に興奮しすぎて、チェリーアイになっちゃったこつぶ。

010crop

いつでもどこでもマイペースなおこげ。

013crop_2

ちびっこ達のお出迎えは、疲れに一番の薬ですっっ!!

さらにいつものバトル勃発で、我が家に帰った事を実感(◎´∀`)ノ

020_2

やっぱりちびっこ達と遊びながらのお酒は、格別ですっっ!!

« ぽかぽかで、まったり日和。 | トップページ | みんなでうまうまランチ。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

パパさんお帰りなさい!!
美味しい酒飲めたようでよかったです♪
最高のつまみだったのでは?
おまけに栄養も詰まってるので元気でること間違い無しですね!!

もう少しで仕事踏ん切り付きそうな感じなんでしょうかね?
うちは今週が1番の山場。。。
倒れないように頑張ります!!

●桃金母ちゃんさまへ

やっと帰れましたよぉ~~~♪
ちびっこ達と遊びながらのお酒は、ついつい時間を忘れてしまっちゃって・・・・・
飲み過ぎちゃうのが、難点です(^-^;

桃金母ちゃんさんのお仕事も、ついにピークを迎えられるのですねぇw
ご無理されないよう、頑張ってくださいっっ!!

僕のほうは、ひと山越えたものの、また目前に次の山が・・・・・
もうちょっと頑張ります(;´д`)トホホ…

お帰り~!お疲れ様!!
地獄の山口じゃったね。。。
ヒロボス会には参加出来るのかしら!?
1日に何度もゆずうりに会える私らからしたら、何週間もわが子に会えんなんて考えられんけど、
会えた時の喜びはひとしおじゃね~♪
落ち着いたら一緒に遊ぼう★

●ゆずママさまへ

ただいまですっっ!!
年明けから現在まで、我が家での滞在期間は、TOTALで2週間足らず・・・・・
ちびっこ達に会える幸せを、かみしめております♪
1日に何度も会えるゆず家が羨ましいっすっっ!!

ヒロボス会、今年も参加の方向で現在調整中ですぅ~~~
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もうちょっとで繁忙期も抜けるはず・・・・・
はず・・・・・ι(´Д`υ)アセアセ
またがっつり遊んでもらえるのを楽しみに、後少し頑張りますわぁ~~~(◎´∀`)ノ

パパさん、お疲れさまで~す!
「時々やって来るおじさん」にならなくてよかったです♪
でもまだお忙しそうですね~
体に気を付けて、ヒロボス会でお会いしましょう(○゜ε゜○)ノ~~

●空夢ママさまへ

それが実は・・・・・
今回の出張の帰宅直後は、”アンタ誰??”的なちびっこ達の対応で、おざなりなあいさつのみ。
かなりヘコみましたが、すぐにいつもの調子に戻ってくれて、ホッとしたしだいであります(^-^;

また空夢家とお会いできるのを、楽しみにしておりますっっ!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/54299814

この記事へのトラックバック一覧です: 生還。:

« ぽかぽかで、まったり日和。 | トップページ | みんなでうまうまランチ。 »