最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 争奪戦。 | トップページ | 生還。 »

2012年3月 4日 (日)

ぽかぽかで、まったり日和。

思いがけず、仕事が早く終わった土曜日の昼下がり。

久しぶりに、おっさんもご近所散歩参戦♪

長い坂道を登り、階段を・・・・・

001

さらに階段をガシガシ。

002

着いたのは、行者山、太光寺。

せっかくの芝生の広場にもかかわらず・・・・・

おっさんの膝の上から微動だにしないこつぶ。

003crop

おこげも終始まったりモードで、サラダバーで恍惚。

005crop

さらなるサラダバーを求めて徘徊する少女と、えんがわで日向ぼっこ的なおばあちゃん??

006crop

かなり気持ち良さげぇ~~~(◎´∀`)ノ

004crop

帰りは、裏山ルートで。

008crop

山を降り、旧道を越えて向ったのは・・・・・

017

コンレイチェと、抹茶ロールでブレイクタイムの飼い主達。

013

さんざん歩いて、辿りついたcafeで、だき抱えられたちびっこ達は・・・・・

秒殺で白黒まんじゅう出来あがり。

016

飼い主達も、心地よい疲れに今日は、ぐっすり寝れそっすっっ!!

« 争奪戦。 | トップページ | 生還。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

毎度です。
お仕事落ち着いて来ましたか?

遠く見える景色からすると、かなりの高さだったのでは?
健脚ですね、犬も人も。
うちのちょびは膝腰悪いので、無理ですw

ぐっすり行く程、運動した事無いかも。。。

パパさんお仕事落ち着いたのかな?
うちは4月中旬まではダメだぁ~
これからどんどん山へと向かっております。。。

それにしても桃金兄弟と
こつおこ姉妹が
だぶって見える・・・
まさに桃金の姉妹版って感じが~
間違いなく桃太郎も縁側で昼寝派!
そして金太郎は芝生で徘徊派ですよ~

今日はゆったり過ごせたようで
よかったですね~

●afroさまへ

毎度です。
仕事、相変わらずですが・・・・・
今日は一ヶ月ぶりのお休みを満喫できました♪
明日からまたしても、4つの案件を抱えて山口ラウンド転戦ですorz

太光寺、我が家からだと、ひたすら坂道を上る事30分弱。
毎回、車で行くか歩いて行くか悩んじゃいますが(^-^;
こつぶは、ボールやおもちゃで遊ぶよりも、散歩が一番うれしそうなんで・・・
ついつい頑張っちゃいますっっ!!

はやく、かららちゃんに会いたいっす(◎´∀`)ノ


●桃金母ちゃんさまへ

今日は、あいにくの雨で外で思いっきり遊ぶ事はできなかったけど・・・
またしばらく会えなくなるちびっこ達を堪能しましたよぉ~ヽ(´▽`)/

桃金母ちゃんさんも、まだまだお忙しい日々が続くんですね。
お身体には気をつけてくださいねぇ☆

ほんとにそっくりな我が家のちびっこ達と桃金兄弟。
当然、金太郎君もかわいいんですが、ついつい桃太郎君を応援したくなっちゃいますヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/54133844

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかで、まったり日和。:

« 争奪戦。 | トップページ | 生還。 »