最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月26日 (月)

乱入する姉妹。

さっそくチワワさんにごあいさつのこつぶ。

022crop

アクティブとはいかないまでも、めずらしくウロウロ。

024crop
次なるターゲットは??

やっぱり、かぁちゃん。

032crop
いつの間にやら、おこげも一緒に♪

036crop_2
かぁちゃん捕獲のこつぶと、盛り上げ隊長おこげ。

038crop_6
この後、しつこく付きまとうおこげが、こつぶに一喝されたのは、言うまでもありません・・・・

046crop
がっつり遊んだ後、飼い主達は、いつものあれを♫

053crop
遠い目の人が若干一名。

055crop
こつぶはこつぶで、お隣のトイプーさんのコマンドを勝手に聞いてステイ。

そのシフォンケーキは、おまえのじゃないからっっ!!

058crop
その頃すでに、おこげは夢の中・・・・・

059crop

楽しい時間は、あっ!と言う間でした(◎´∀`)ノ

一緒に遊んでいただいた皆さま、ありがとうございましたっっ!!

2012年3月25日 (日)

みんなでうまうまランチ。

3週間ぶりの休日。

当然、出足はゆっくりな訳でして・・・・・

おなかの減った飼い主達+外でがっつり遊ばせてあげたいちびっこ達=ivoryで即決。

052crop
まさかのみぞれでランに出れず・・・・・

いきなりまったりスタートを余儀なくされ、外を眺めるこつぶ。

001crop
と、おこげ。

002crop

テンションの上がらないちびっこ達をよそめに、飼い主達をアゲアゲにしてくれた、チキンソテー。

004crop
と、ハンバーグカレー。

005crop
と、なると”くれくれ部。”が活動開始。

012crop
おこげのウルウル攻撃。

008crop_3
一撃で飼い主陥落。

んな訳で、さつまいものレモン煮秒殺。

017crop_2
みんなのおなかも膨れたところで陽も射してきたので、さっそくランへ♪

026crop_2

続く・・・なのだっっ!!

2012年3月24日 (土)

生還。

怒涛の山口ラウンドも、来週末に3日分ほどの仕事を残して、ほぼ完了。

仕事を終え、ホテルに帰ってTVをつけたら、”おはようございます”なんて言われちゃったり・・・・・

ギリギリですが、なんとか乗り切りましたι(´Д`υ)アセアセ

3週間ぶりの我が家には、プチ模様替えが施され、新鮮な感じ。

001crop

おっさんとの再会に興奮しすぎて、チェリーアイになっちゃったこつぶ。

010crop

いつでもどこでもマイペースなおこげ。

013crop_2

ちびっこ達のお出迎えは、疲れに一番の薬ですっっ!!

さらにいつものバトル勃発で、我が家に帰った事を実感(◎´∀`)ノ

020_2

やっぱりちびっこ達と遊びながらのお酒は、格別ですっっ!!

2012年3月 4日 (日)

ぽかぽかで、まったり日和。

思いがけず、仕事が早く終わった土曜日の昼下がり。

久しぶりに、おっさんもご近所散歩参戦♪

長い坂道を登り、階段を・・・・・

001

さらに階段をガシガシ。

002

着いたのは、行者山、太光寺。

せっかくの芝生の広場にもかかわらず・・・・・

おっさんの膝の上から微動だにしないこつぶ。

003crop

おこげも終始まったりモードで、サラダバーで恍惚。

005crop

さらなるサラダバーを求めて徘徊する少女と、えんがわで日向ぼっこ的なおばあちゃん??

006crop

かなり気持ち良さげぇ~~~(◎´∀`)ノ

004crop

帰りは、裏山ルートで。

008crop

山を降り、旧道を越えて向ったのは・・・・・

017

コンレイチェと、抹茶ロールでブレイクタイムの飼い主達。

013

さんざん歩いて、辿りついたcafeで、だき抱えられたちびっこ達は・・・・・

秒殺で白黒まんじゅう出来あがり。

016

飼い主達も、心地よい疲れに今日は、ぐっすり寝れそっすっっ!!

2012年3月 2日 (金)

争奪戦。

お休み前の、いつものひづめガジガジ。

一緒に開封したはずの、2つあるひづめですが・・・・・

この日は、ちょっと小さくなったほうを、おこげがガッチリキープ。

001crop

何故か毎日、1つをめぐってバトル勃発っっ!!

003crop

まっ、最終的には、これまた毎日、こつぶが折れて一件落着なんですけどねぇ・・・・・(^-^;

005crop

何が基準で、その日のヒットひづめが決まるのか??

おっさんにも教えておくれっっ!!

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »