最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« とびきりな時間。 | トップページ | 争奪戦。 »

2012年2月26日 (日)

追っかけっこ。

またちょっと寒くなった日曜日。

相変わらずの無休状態で、かぁちゃんに任せっきりのお散歩ですが・・・・・

今日は、高須台まで足をのばしたようでしてヽ(´▽`)/

最近おこげは、よくこつぶのマネをします。

024crop

あんまりしつこく付きまとったら・・・・・

ほら、やっぱり怒られた(汗)

022crop

ここからいつものバトル勃発かと思いきや・・・・・

おこげ逃亡っっ!!

016crop

逃げる 、逃げるぅ~~~

018crop

悲しいかな、身体能力がズバ抜けてるおこげに、こつぶが追いつける訳もなく・・・(^-^;

負けるな、お姉ちゃんっっ!!

まだ当分、バーチャル散歩を楽しむ日々が続きそっすわぁ~~~orz

« とびきりな時間。 | トップページ | 争奪戦。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

やっぱりおこげちゃんも身体能力高いですかぁ。。。
我が家の金太郎もめっさ身体能力高く
足も速ければジャンプ力もあり
ただでさえ普通のボステリより
とろい桃太郎全く歯が立たず・・・

なのでこつぶちゃんの応援したくなる~
負けるなお姉ちゃんと我が家のお兄ちゃん!!
そしてパパさんも無休生活がんばれです!!

●桃金母ちゃんさまへ

おこげの運動性能、かなりポテンシャル高めのようですっっ!!
金太郎君も、今後の成長が楽しみですねぇ~(◎´∀`)ノ

ヘタレでどんくさい、不器用なお姉ちゃん・・・・・
何でもそつなくこなす、甘え上手な妹よりも、やっぱ可愛いっす(親バカwww)

ほんとに似た者兄弟&姉妹ですねぇ~~~
桃太郎君とこつぶ、同じバイブス感じちゃいます♪
ワンコの苦手なこつぶですが、桃太郎君となら仲良くできるかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/54084636

この記事へのトラックバック一覧です: 追っかけっこ。:

« とびきりな時間。 | トップページ | 争奪戦。 »