最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« カットバック。 | トップページ | スルー。 »

2012年2月 5日 (日)

粉もの三昧。

昨晩は、右わきにこつぶ、左わきにおこげがピッタリ添い寝。

至福の時でした(◎´∀`)ノ

そんなこんなで、ダラダラ久しぶりの我が家を満喫。

ちょっと遅めのスタートで、みずどりの浜公園へ♪

さあ、遊べっっ!!と、要求するちびっこ達。

003crop

久しぶりのノーリードに弾けるこつぶ。

004crop

おこげは、お姉ちゃんの理不尽な攻撃ももろともせずサラダバーにご執心。

006crop

おっさんの知らないうちに、しっかり並んで歩けるように。

007crop

小枝に夢中なおこげを、寒さに震えながら、いつまでも待ってるこつぶにウルッときたり(親バカwww)

楽しいお散歩になりました。

008crop

しばしの買い物の後、遅めのランチを43へ。

024

久しぶりのメープルシロップだくだくのパンガレットに癒されました。

014

と、なると、やっぱりいつもの”くれくれ部。”

012crop

こつぶは、お散歩ですべてを出し切り、執着はどこへやら・・・・・

いつもこんなんだったら楽なのに(^-^;

019crop

時間が経つにつれ、おこげも・・・・・

020

はい、撃沈。

021

2ラウンドめのお散歩を、どこにするかと思案中にまさかの雨・・・・・

夕方からは、うちでまったり過ごし、晩ごはんは広島のソウルフード”おこのみ焼き”で、また明日から仕切り直しの出張に備えてエナジーチャージ。

ちびっこ達、今夜は寝かさないぞっっ!!

« カットバック。 | トップページ | スルー。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

毎度です。
お仕事お疲れさまです!
まだまだ続くのかな?
乾燥してるし、風邪も流行ってるので体調気をつけて下さいね。

仲いい姉妹でうらやまし。
うちの様子も見に来てつかーさい。

おかえり~!
と言ってもまた明日から出稼ぎ!?
わが子達に忘れられてなくて良かったね(笑)。
今日は雨で残念でしたね。。。
うちも早々に切り上げて帰って来ました。
散歩時間15分くらいだったかな(汗)。

その服!
うちも欲しくてポチッとしようかどうしようか迷ったんですが。。。
どうしても冬服=枯草まみれを想像して断念しました(泣)。
と言っても結局まみれてるんですけどね!
ゆずにはサテンの服にしようかな。。。

出張お疲れ様です!
我が子達から十分なエネルギ-チャ-ジ
して頂きました!?
一緒に寝る時って
本当至福の人時ですよね~

うちも最近は残業続きでヘトヘトですが
エネルギ-もらってますよ~

風邪、インフル流行ってるようですが
出張先で身体壊さないように気をつけてくださいね~

●afroさまへ

毎度です。
続投内定で、未だ出口の見えない”出張スパイラル”に、はまっとります・・・・・orz

姉妹の仲は、ちょびちゃん&かららちゃんのほうが良いかとおもわれますよぉ~
うちは、こつぶの気分次第なんで(^-^;

はやくパピコ全開のかららちゃんに会いたいっすっっ!!


●ゆずママさまへ

土曜日の夜に帰宅して、月曜日の早朝には山口入り。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あっと言う間でしたが、リフレッシュできました♪

一ヶ月ぶりのちびっこ達との再会に、ドキドキでしたが・・・・・
熱烈な歓迎にホッとしました。
ただ、おこげにいたっては、興奮し過ぎで噛み付き&うれションのおまけ付き(;´д`)トホホ…

またしても心惹かれる新作がオーダー開始してますねぇw
出張先からポチッとしちゃいそうです(^-^;


●桃金母ちゃんさまへ

今年は、記録的な豪雪で、桃金地方もかなりの積雪なんでしょうねぇ。
雪かきや、通勤にと、何かと不自由な事も多いかと思われますが・・・・・
気合で乗り切ってくださいねw

桃金母ちゃんさんもお忙しいようですが、桃太郎君&金太郎君からパワーもらって頑張ってくださいっっ!!

子ども・お父さん・子ども
の川の字ですね~^m^

なんだか…広ボス会で見てたこつぶちゃんじゃない(笑)
おこげちゃんどっしり構えてて貫禄あるな~
と思いましたがやっぱりお姉ちゃんは優しいんですね^^

●杏姉さまへ

出張に出ると、あらためて何でもない日常が、いかに幸せなんだなぁ~と・・・
相変わらずのホテル暮らしで、ちびっこ達が恋しい今日この頃です(^-^;

最近は、さらに長女気質、次女気質が顕著でありまして。
おこげは、どんな状況でもめげず、少々ほっといても大丈夫なんで、
常に不甲斐ないお姉ちゃんに、エールを送っております(◎´∀`)ノ

やさしい杏ちゃんとなら、こつぶも絡めるのかなぁ??
”東広島ドッグラン”に行きたぁ~~~いっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/53910721

この記事へのトラックバック一覧です: 粉もの三昧。:

« カットバック。 | トップページ | スルー。 »