最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

追っかけっこ。

またちょっと寒くなった日曜日。

相変わらずの無休状態で、かぁちゃんに任せっきりのお散歩ですが・・・・・

今日は、高須台まで足をのばしたようでしてヽ(´▽`)/

最近おこげは、よくこつぶのマネをします。

024crop

あんまりしつこく付きまとったら・・・・・

ほら、やっぱり怒られた(汗)

022crop

ここからいつものバトル勃発かと思いきや・・・・・

おこげ逃亡っっ!!

016crop

逃げる 、逃げるぅ~~~

018crop

悲しいかな、身体能力がズバ抜けてるおこげに、こつぶが追いつける訳もなく・・・(^-^;

負けるな、お姉ちゃんっっ!!

まだ当分、バーチャル散歩を楽しむ日々が続きそっすわぁ~~~orz

2012年2月21日 (火)

とびきりな時間。

週明けに、広島に呼び戻され、市内でバタバタと仕事。

休みなんか無くても、帰りが遅くても・・・・・

家に帰れば、そこにある幸せ(◎´∀`)ノ

009

終わる事のない、”たまごちゃん祭り”

001crop

時には、『引っ張ってぇ~!』と、押しつけてきたりもきます♪

003

弾丸娘と、傍観するストーブ娘。

005crop

いつまで続くのかと、あきれ顔のお姉ちゃん。

004crop_2

とか言いながら、気が向くと、一緒に遊んでみたり。

011

しっかり遊んで、ぬくぬくをシェアしてまったり。

007crop

しばらく会わないうちに縮まった、ちびっこ達の距離を実感ヽ(´▽`)/

今日はたまたま、こつぶの機嫌が良かっただけ??

2012年2月16日 (木)

スルー。

昨日の深夜に、久しぶりの我が家へ。

今日も仕事ではありましたが、ちびっこ達を堪能ヽ(´▽`)/

エンドレスのボール遊び。

006crop

そこへ忍び寄る白黒の影・・・・・

010crop

とりあえずの降参ポーズ。

016crop

でもやっぱりバトル勃発щ(゚Д゚щ)カモォォォン

012crop

久しぶりのこの感じっっ!!

たまんないっす(◎´∀`)ノ

が、しかし、幸せな時間もつかの間・・・・・

明日からは急遽、愛媛の離島へ出張ですわorz

出張は続くよ、どこまでもぉ~~~

2012年2月 5日 (日)

粉もの三昧。

昨晩は、右わきにこつぶ、左わきにおこげがピッタリ添い寝。

至福の時でした(◎´∀`)ノ

そんなこんなで、ダラダラ久しぶりの我が家を満喫。

ちょっと遅めのスタートで、みずどりの浜公園へ♪

さあ、遊べっっ!!と、要求するちびっこ達。

003crop

久しぶりのノーリードに弾けるこつぶ。

004crop

おこげは、お姉ちゃんの理不尽な攻撃ももろともせずサラダバーにご執心。

006crop

おっさんの知らないうちに、しっかり並んで歩けるように。

007crop

小枝に夢中なおこげを、寒さに震えながら、いつまでも待ってるこつぶにウルッときたり(親バカwww)

楽しいお散歩になりました。

008crop

しばしの買い物の後、遅めのランチを43へ。

024

久しぶりのメープルシロップだくだくのパンガレットに癒されました。

014

と、なると、やっぱりいつもの”くれくれ部。”

012crop

こつぶは、お散歩ですべてを出し切り、執着はどこへやら・・・・・

いつもこんなんだったら楽なのに(^-^;

019crop

時間が経つにつれ、おこげも・・・・・

020

はい、撃沈。

021

2ラウンドめのお散歩を、どこにするかと思案中にまさかの雨・・・・・

夕方からは、うちでまったり過ごし、晩ごはんは広島のソウルフード”おこのみ焼き”で、また明日から仕切り直しの出張に備えてエナジーチャージ。

ちびっこ達、今夜は寝かさないぞっっ!!

2012年2月 4日 (土)

カットバック。

諸事情により、一時帰宅。

一ヶ月ぶりの我が家と、一ヶ月ぶりのちびっこ達♪

おっさんが不在中のちびっこ達といえば・・・・・

002

相変わらずバトルしつつも・・・・・

001crop

以前よりも、一緒にいる時間は長くなってるようですっっ!!

039

さあ、ちびっこ達、明日は何して遊ぼっか??

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »