最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月 5日 (木)

こつぶ→かぁちゃん→おこげ。

お正月気分の抜けない、1月4日。

午前中に用事を済ませ、帰りがけにみなと公園へ。

001crop

仲良くガシガシ。

004crop

気分良さげに、がっつり歩いてくれました♪

お腹が減った飼い主達は、ちびっこ達を道連れにMARIO ESPRESSOへ。

032

ガーリックバケットに釘づけのおこげ。

016crop 

しっかり歩いて、やりきった感たっぷりのこつぶ。

018crop

帰宅後、いそいそと準備にとりかかるかぁちゃん。

出来あがったのは・・・・・

037

かぁちゃん特製、バースデーケーキ!

そうなんです、1月4日は、おこげの一歳の誕生日(◎´∀`)ノ

035

いつまでも、お転婆な元気娘でいてくれよぉ~~~

さて、明日から日常の生活が始まります。

今年も、かわいいちびっこ達のために頑張らねばっっ!! 

2012年1月 4日 (水)

ムキムキBODYのあの姉妹と。

最近、徐々に薄れつつあるおこげのワンコへの興味・・・・・

このままではお姉ちゃんの二の舞だと、一ヶ月ぶりにivoryへ♪

思い返してみると、お昼に行ったのは、この日が初めてでした。

ランに入るなり出迎えてくれたのは、癒し系の妹さん。

002crop

誰が来ようがおかまいなしの、アスリート系お姉ちゃん。

001crop

お正月から、しちまゆ家とバッタリ遭遇。

幸先の良いスタートが切れました(v^ー゜)ヤッタネ!!

相変わらずのストーカーと・・・・・

007crop

寒さに震えて、遊びどころではないおこげ。

006crop

予想以上に寒かったため、一先ずカフェスペースへ避難。

ランチを済ませ、すでにまったりモードのしちみちゃん。

012crop

癒しオーラ全開のまゆげちゃん。

015crop

我が家も、ご一緒させていただきました。

んな訳で、キャラメルラテでほっこり。

016

ちびっこ達も、寄り添いあってぬくぬく。

022crop_2

まゆげちゃんの熱烈なごあいさつ。

031crop

かぁちゃんからも、目いっぱいのハグでお返し。

モザイクをかけるのが、もったいないくらいいい顔してました♫

030crop

さあ、もうひと遊びとランにくり出すも、静と動の白黒。

036crop

やっぱりこつぶが追いかけるのは、おっさんのみ・・・・・

032crop

この日、しちみちゃんが見せてくれた圧巻のジャンプがこれ!

ハンパないっすねぇ~~~

034crop

そんなお姉ちゃんにガンガン絡もうとするまゆげちゃん。

やっぱり仲良しだネ♪

033crop

それに引き換え、うちのヘタレ姫・・・・・

かわいい妹にヘコるっっ!!

038crop

さらに本気で噛みにいくっっ!!

040crop

おこげにだけ見せるこの姿。

どうしたものかと・・・・・

年始早々、頭がいたいですι(´Д`υ)アセアセ

しちまゆ家の皆さま、遊んでいただいた皆さま、楽しいひとときをありがとうございましたっっ!!

2012年1月 1日 (日)

初詣。

階段を、えっちらおっちら。

001

今年も、三輪明神への初詣からのまったりスタート。

005

おみくじは、おっさん”大吉”の、かぁちゃん”小吉”。

今年もたくさん良い事ありますようにぃ~ヽ(´▽`)/

遅くなりましたが・・・・・

今年もよろしくお願いしますっっ!!

003

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »