最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« リセット。 | トップページ | 初詣。 »

2011年12月31日 (土)

最終便。

今年のお散歩納めに、みずどりの浜公園へ行ってまいりました。

001

グレートピレニーズさんに遭遇するも・・・・・

005

真っ先に挨拶するのは、やっぱりおこげ。

相変わらず、怖いもの知らずです(^-^;

004

気分良くガシガシ歩きましたよぉ~♫

013

そろそろ帰ろうかと催促するも、まだまだと断固拒否するちびっこ達。

014crop

おかげで一時間半にも及ぶ、歩きメインのお散歩になっちゃいました。

その後、家に帰った途端に、玄関でバトル勃発!!

015

最近は、おこげのほうが冷静な大人の対応。

016crop

どっちがお姉ちゃんやら・・・・・

振り返れば今年も、あっという間の一年でした。

こつぶとおこげを通じて知り合えたすべてのワンコや、すべての人たちに感謝ですっっ!!

ではでは皆さま、良いお年を~~~(◎´∀`)ノ

003

« リセット。 | トップページ | 初詣。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ありゃ・・・ホンマじゃ!
えーッうちもそのピネニーズさん見たよ。。。
でもその陰の向きからしたら午前中か昼間!?
うちは夕方でした~!
ピレニーズさん朝の散歩と夕方の散歩だったりして(笑)。
いや、違う犬か!?
しかも靴が私とおそろ。。。
しかしこつぶちゃんの口の中が見えるなんて・・・!!!
うん、確かにおこげちゃんの方が大人に見えるかも(汗)。

今年は急にお近づきになってうれしかったです♪
またうちにも遊びに来てくださいね!
来年もよろしくお願いします☆
それえでは良いお年を~!

●ゆずママさまへ


影の向きから時間を割り出す洞察力が、スゴ過ぎですっっ!!
午後からは、約束があったため早めのお散歩になりました。
お会いできなくて残念でした・・・・・orz

去年は、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
また遊んでくださいねぇ~ヽ(´▽`)/
今年も引き続き、よろしくお願いしますっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/53619072

この記事へのトラックバック一覧です: 最終便。:

« リセット。 | トップページ | 初詣。 »