最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« おひさのアイボるnight。 | トップページ | くれくれ部。 »

2011年12月 9日 (金)

祝!4歳。

12月9日。

早いもんで、気がつけばこつぶも4歳。

んな訳で、かぁちゃんお手製のケーキで、ささやかながらお祝いを♪

005

おこげも一緒にぃ~~~

010

この後、ちびっこ達に秒殺され、かぁちゃんも満足げ(◎´∀`)ノ

013

思い返すと、3歳の一年も、いろいろな事があったなぁ~と、しみじみ。

坂の町並み散策したり・・・

099crop

お気に入りのcafeで、まったりしてみたり・・・

023crop 

でも、いちばん嬉しかったのは、去年まであれだけ悩まされたアレルギーが、この一年まったく出なかった事。

やっぱり家族が、みんな健康なのがいちばんっっ!!

元気があれば、何でも出来るぅwww

これからは、おこげも一緒に、もっともっと楽しい思い出作ろうな♫

頼みますよ、お姉ちゃんヽ(´▽`)/

076crop

« おひさのアイボるnight。 | トップページ | くれくれ部。 »

記念日」カテゴリの記事

コメント

こつぶちゃんお誕生日おめでとー!
ママさんのバースデーケーキがうまうま過ぎて、二匹とも恍惚の表情ですな!

おこげちゃんを迎えてからの、こつぶ姉さんの変化にとてもビックリでした。これからもっともっとお姉さんっぷりを発揮してくれることを期待しております。

がんばれ!こつぶ姉さん!

こつぶちゃんお誕生日オメデトー!!!
今年は急にお近づきになれて本当に楽しかった♪
数えるくらいしか会った事なかったこつぶちゃんも、ブログでいつもの様子が見れるようになったし!
おまけにおこげちゃんが来て、ますます目が離せない家族になりました!
アレルギーが出なかったのは良かったですね~!
うちはいつも、毎日大変なアレルギーより、たまに出るゆずのてんかんの方がまだマシなんかねって話してます。
これからももう出なかったらいいですね!
またこれから1年、元気でいいお姉ちゃん頑張ってね★

●しちまゆ父さんさまへ


ありがとうございます。

かぁちゃん初のお手製ケーキ、頑張って作ってくれました!
ちなみに台は、パンケーキと蒸したさつまいもの4段重ねになっております。

おこげを迎えてから、良くも悪くも変わってきたヘタレ姫・・・(^-^;
そんな姿に一喜一憂しながらの毎日は、楽しくてしゃーないです♪

が、しかし・・・・・
お姉ちゃんっぷりを発揮してくれる日は、まだまだ先になりそっす・・・orz


●ゆずママさまへ


ありがとうございます。

初めて、みずどりの浜公園でお会いしてから、もうちょっとで3年になるんですねぇ~
今後とも、よろしくお願いします(◎´∀`)ノ

アレルギーの出てるこつぶを見るのが、辛そうでたまらなかったです。
これからも気を配って、出ないようにしてあげたいと思う今日この頃です!

落ち着いたら、またがっつり遊んでくださいねぇwww
それを励みに、無休モードを乗り切りますっっ!!

遅ればせながら、こつぶちゃん誕生日おめでとうbirthday
ママの手作りケーキ美味しそうですね~
これからもおこげちゃんと仲良くいっぱい楽しい思い出作ってねnote

●空夢ママさまへ


ありがとうございます。

空夢家とは、ほぼ同時期に多頭飼い生活をスタートしましたが・・・・・
やさしい空君のお兄ちゃんっぷりを、うちのヘタレ姫も見習ってほしいっす・・・orz

おこげを迎えて、少しづつでも変わりつつあるこつぶ姉さん。
そんな日々の変化を、これからも楽しんでいきたいと思っておりますっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/53444870

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!4歳。:

« おひさのアイボるnight。 | トップページ | くれくれ部。 »