最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 意思表示。 | トップページ | 祝!4歳。 »

2011年12月 4日 (日)

おひさのアイボるnight。

狙ったように、仕事が早く終わった土曜日。

最近は、かぁちゃんに任せっきりのご近所散歩のみの我が家のちびっこ達を、連れて向かったのは・・・・・

やっぱりivoryっしょ!

さぁ、お気に召すまで遊びまくれぇwww

004

相変わらず、いつでもどこでも弾けるおこげ。

006

せっかくのランにもかかわらず、どこまでもおっさんをストーキングするこつぶ・・・・・

003

と、ここでパスタセットで飼い主達のディナータイム。

008crop

お決まりの、くれくれ部。をスルーして、もうひと遊びと、ランにくり出すも、まさかの雨で・・・・・

019

なぎママさんの天然キャラに悶絶した夜も、とっくに過ぎた営業時間と共に終了ぉ~~~♫

ご一緒させていただいた皆さま、濃密な時間をありがとうございましたっっ!!

« 意思表示。 | トップページ | 祝!4歳。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

暗いのに外で遊べるなんてうらやましい)^o^(
夏とか良さそうですね
おこげちゃんこつぶちゃん個性が出てますね(笑)
おこげちゃんの残念そうな顔がカワユスです(#^.^#)

●杏姉さまへ


おこげを迎えてから、やっとドッグランの楽しさを知った我が家です。
何せこつぶには無縁な所でしたから・・・(^-^;

おこげは、いつでも他のワンコさんと追いかけっこしたり、ボール遊びしたりと満喫してます♫

こちらのラン、夏はホントにオススメですよぉ~

仕事が落ち着いたら、東広島ドッグランにも行ってみたいっすっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/53406100

この記事へのトラックバック一覧です: おひさのアイボるnight。:

« 意思表示。 | トップページ | 祝!4歳。 »