最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

最終便。

今年のお散歩納めに、みずどりの浜公園へ行ってまいりました。

001

グレートピレニーズさんに遭遇するも・・・・・

005

真っ先に挨拶するのは、やっぱりおこげ。

相変わらず、怖いもの知らずです(^-^;

004

気分良くガシガシ歩きましたよぉ~♫

013

そろそろ帰ろうかと催促するも、まだまだと断固拒否するちびっこ達。

014crop

おかげで一時間半にも及ぶ、歩きメインのお散歩になっちゃいました。

その後、家に帰った途端に、玄関でバトル勃発!!

015

最近は、おこげのほうが冷静な大人の対応。

016crop

どっちがお姉ちゃんやら・・・・・

振り返れば今年も、あっという間の一年でした。

こつぶとおこげを通じて知り合えたすべてのワンコや、すべての人たちに感謝ですっっ!!

ではでは皆さま、良いお年を~~~(◎´∀`)ノ

003

2011年12月29日 (木)

リセット。

”BBQ de ヒロボス会”以来のお休みが、正月休みという現実。

しかも、その正月休み中も単発の仕事が・・・・・orz

頑張れ、俺っっ!!

さて、気を取り直して、休日の醍醐味、”THE 二度寝”を満喫した後、遅めのモーニングをいただきにKONDITOREI  FELDERCHEFへ。

009

何度か足を運んでますが、初めて知った衝撃の掟・・・・・

016

欲求に負けた飼い主達の犠牲になったちびっこ達は、車でお留守番。

ごめんよぉ~~~(^-^;

んな訳で、しっかりいただいてまいりました。

014

その後は、極楽寺山へ。

思ったよりも雪が残っていて、池には氷が張ってました。

023

福岡生まれのおこげは、初めての雪に固まりましたが・・・・・

024crop

記念すべきファーストトラックを刻みました。

034

芝生広場に場所を移し、こつぶはウネウネ。

026

おこげもいつものサラダバーを堪能。

027

と、なると、やっぱり始まる追いかけっこ。

028crop

一心不乱に何かをむさぼるちびっこ達。

029

やべぇ~、忘れてた!

そこにあるのは・・・・・

はい、鹿のフンでしたι(´Д`υ)アセアセ

032

今日も、いっぱい遊んでくれてありがとなっっ!!

040

2011年12月22日 (木)

意思表示。 part2

戯れるちびっこ達。

001

 ひとしきり遊ぶと、やってくるおやすみTIME。

 眠たくなるとこつぶは、おっさんの顔をペロペロ。

005crop

 おこげは、ひずめをガジガジ。

009

 相変わらずわかりやすい、我が家のちびっこ達です(^-^;            

2011年12月15日 (木)

くれくれ部。

毎日、欠かす事のない活動。

懇願するちびっこ達。

004

この日のお目当ては・・・・・

先日、ゆずママさんに教えていただき、さらにおすそ分けまでしていただいたコチラ。

013

Richard in furueの商品でありまして・・・

ネットショップもありますが、かなりご近所のなので、仕事帰りのかぁちゃんにゲットしてきてもらいました。

おこげたまらずフライング~~~

005

ここで気になったパッケージの”あぶって食べても美味しい”のコピー。

マジけっこうイケますっっ!!

と、なると、おっさんも一緒にシェア。

009

こつぶもたまらず・・・・・

008

次回は、ぜひ大袋でお願いしますっっ!!

2011年12月 9日 (金)

祝!4歳。

12月9日。

早いもんで、気がつけばこつぶも4歳。

んな訳で、かぁちゃんお手製のケーキで、ささやかながらお祝いを♪

005

おこげも一緒にぃ~~~

010

この後、ちびっこ達に秒殺され、かぁちゃんも満足げ(◎´∀`)ノ

013

思い返すと、3歳の一年も、いろいろな事があったなぁ~と、しみじみ。

坂の町並み散策したり・・・

099crop

お気に入りのcafeで、まったりしてみたり・・・

023crop 

でも、いちばん嬉しかったのは、去年まであれだけ悩まされたアレルギーが、この一年まったく出なかった事。

やっぱり家族が、みんな健康なのがいちばんっっ!!

元気があれば、何でも出来るぅwww

これからは、おこげも一緒に、もっともっと楽しい思い出作ろうな♫

頼みますよ、お姉ちゃんヽ(´▽`)/

076crop

2011年12月 4日 (日)

おひさのアイボるnight。

狙ったように、仕事が早く終わった土曜日。

最近は、かぁちゃんに任せっきりのご近所散歩のみの我が家のちびっこ達を、連れて向かったのは・・・・・

やっぱりivoryっしょ!

さぁ、お気に召すまで遊びまくれぇwww

004

相変わらず、いつでもどこでも弾けるおこげ。

006

せっかくのランにもかかわらず、どこまでもおっさんをストーキングするこつぶ・・・・・

003

と、ここでパスタセットで飼い主達のディナータイム。

008crop

お決まりの、くれくれ部。をスルーして、もうひと遊びと、ランにくり出すも、まさかの雨で・・・・・

019

なぎママさんの天然キャラに悶絶した夜も、とっくに過ぎた営業時間と共に終了ぉ~~~♫

ご一緒させていただいた皆さま、濃密な時間をありがとうございましたっっ!!

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »