最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« シークレットポイント。 | トップページ | 白黒もっさりな一日。 »

2011年11月14日 (月)

秋晴れ。

久しぶりに、晴天の週末。

お出かけプラン盛りだくさんだったものの、がっつり二度寝・・・・・

ならばいっそ、まったり過ごそうと、ゆっくりスタートのご近所、山の手散歩へ。

おこげ、散歩では初の西バイ越え~

005

高須台をスルーして・・・・・

007

公園へ。

行楽日和の団地の公園は、狙い通りの貸切♪

弾けるおこげ。

015crop

相変わらず動くものには敏感で、投げろ投げろの大騒ぎ!

テンション上がり過ぎで、ボールを追い越してますが・・・(^-^;

012crop

こつぶも、いつもの追いかけっこ。

VS かぁちゃん!

021

と、なると最後は、やっぱり小枝ガジガジでシメ。

024

帰り道、お久しぶりぃ~に、MIXのピノちゃんに遭遇♫

027

飼い主達のおしゃべりが続き・・・

寝堕ち寸前のおこげ。

028

と、すでに寝てた人。

029

ちょっと遅めのランチを、商工センターのWOODPROへ。

049

テラスに二人掛けのテーブル席があるこちらのお店。

TELで問い合わせしてみたものの、案の定ワンコNG・・・orz

ちびっこ達には、お留守番してもらいました。

041

マクロビ系で、からだにやさしいランチの後は、温もりのある雑貨&家具に癒されました。

046

ご近所散歩だったにもかかわらず、二時間半にもおよぶ超ロング散歩になったこの日。

睡眠時間たっぷりのはずが、ぐったりしてしまい・・・・・

思いがけず、かなり早い就寝になってしまった日曜日なのでした。

« シークレットポイント。 | トップページ | 白黒もっさりな一日。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/53246731

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ。:

« シークレットポイント。 | トップページ | 白黒もっさりな一日。 »