最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 秋晴れ。 | トップページ | 朝10:30まで。 »

2011年11月22日 (火)

白黒もっさりな一日。

まさかの2週連続の雨で、中止になった秋のヒロボス・・・・・

”BBQ de ヒロボス会”と、かたちを変えて臨んだ日曜日。

快晴の空のもと、やっと皆さんにお会いできましたぁ~(◎´∀`)ノ

会場のivoryに着くなり、しちまゆ父さんの膝ゲット!

すでに耳ペターンなうちのヘタレ姫・・・・・

007

ほどなく、自己紹介スタート。

まずは、ゆずうり家。

いつも大変お世話になっておりますぅ~~~

今回もセッティング、ありがとうございましたm(_ _)m

013crop 

ロク家。

ボストン女子には、相変わらず苦戦を強いられてるようですが・・・

ほんとに遊び上手になりましたねぇ~

ビビリのヘタレは、すでにこつぶが継承してますんで、ご心配なく(^-^;

014crop 

空&夢家。

妹には優しいプレイボーイ空君と、パピコ全開な夢ちゃん。

015crop 

ロビン&ペコ家。

次の機会には、またロビン君にも会いたいです!

ペコちゃんの爆走には、目を奪われました♫

016crop

しちみ&まゆげ家。

おこげの親戚さんのしちみちゃんの生ジャンプは圧巻で、あまりのポテンシャルの高さにビックリw(゚o゚)w

久しぶりのまゆげちゃんのボディーアタックに、癒されました!

017crop

なな家。

おっさんの人生で、唯一ふれあったグリフォンさん。

何とも言えない、ななちゃんのひょうひょうとした表情がたまんないっす!

018crop

ちょび家。

ついにちょび家も、多頭飼い生活スタートですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょびちゃんの変化からも、目が離せませんねぇ~

019crop

六家。

アィーンなムキッ歯が、あいかわらずチャーミングでした☆

021crop

りん家。

はじめましてでした。

ウチも広島移住組なんですよw(と、言っても広島歴、相当長いですが・・・)

022crop

チロル&チョコ家。

これまた、はじめましてでした!

ウチの姉妹とは真反対のパワフルな兄弟との生活に興味津津♪

023crop

リリー家。

今回は、リリーちゃん、あんまり遊べなくて残念でしたねぇ~

024crop

ジュジュ&マリカ家。

BRIOさんには、いつも大変お世話になっております!

はじめましてのマリカちゃん。

またお店に遊びに行かせてもらった折には、ジュジュ店長にも会わせてくださいねぇ~

026crop

ミル&のん家。

頑張りましたねぇ、ミルちゃん!

一まわり細くなった印象で、くびれがセクシーでしたw

027crop

Bunny家。

BRIOでお会いして以来の、二度目ましてのBunnyちゃん。

この日は、我が家のちびっこ達も、ちゃんと挨拶できました♬

028crop

この後、恒例の”待てゲーム”で、女優のセクシーポーズに釘付けのおこげ。

033

ペコちゃんとのスリーショット。

おこげと6日しか誕生日が違わないちびっこどうし、がっつり遊んでもらってました♪

038

そろそろコンロに火が入り、気になる食いしん坊。

047

今か今かと待ちわびる、ちびっこ達。

050

期待したのもつかの間、今回はおあずけ。

ごめんよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ

055

時間が経つにつれ、ウトウトしだすコがちらほらで、チョコ君も・・・

059

案の定、ウチのちびっこ達も・・・

054

でもやっぱり、BEST寝顔賞で、この方の右に出る人はいませんネ!

061

ご一緒させていただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

次回のヒロボスで、またお会い出来るのを楽しみにしておりますっっ!!

010

« 秋晴れ。 | トップページ | 朝10:30まで。 »

ヒロボス」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しい一日でしたね♪♪
今思い出してもにやけてしまいます(*^_^*)

おこげちゃんも前回お会いした時よりも
大きくなっていて、「大きくなったなぁ(*^_^*)」と
親の様な感じで見てしまいました!
隅っこで帰りたがっているこつぶちゃんには
いつものように笑わせて頂きましたが・・(笑)

まゆげの寝姿、いつのまに!?
まゆげと同様、全く気付きませんでした(~o~)
彼女(まゆげ)は一応女子ですけど
飼い主の私達は、野生爆弾のくぅ~ちゃんにしか見えなくなっています(゜レ゜)

今後のこつぶ&おこげちゃんの成長ぶり、
楽しみにしています(*^_^*)

お疲れ様&ありがとうございました!
今回は席も離れてたししゃべる機会がほとんどなかったですねぇ。。。
あんなに寒くなるとは思ってもみませんでしたが、開催出来て良かったです♪
雨に振り回されましたもんね(泣)。
で、春まで休みなし・・・でしたっけ!?
一緒に遊べないじゃない!
じゃあママさんだけ誘ってどっか行こう(笑)。
休みがなくてもお互い仕事が早く終わった日とかあったら一緒にごはんでも行きましょうね!

りん家ですhappy01
先日はお疲れ様でしたっっupup
全くお話できなくて残念でしたdowndown
こつぶちゃん&おこげちゃんとも全く絡めず悔やまれますsad
(しかし、カメラを見返してたら、りんとこつぶちゃんがさりげなく絡んでました。笑)
こつぶ家も広島移住家なのですねsign02sign02
うちもいつまで広島に居れるか分かりませんがdespairまたお散歩の時など出会った時など仲良くしてくださいね~happy02

どうも、日曜日はお疲れさまでした♪
楽しかったですね〜^^

おこげちゃんとペコ、年頃が近くてなんだかすっごい親近感♪
パパさんの腕の中に2匹で収まるこつぶちゃんとおこげちゃんの
コンパクトさがキュートでとってもツボでした。

こつぶちゃんが間違えてロビ父の足下に避難してきてくれたのが
うれしかったらしくロビ父はこつぶちゃんのとりこになってますよ♪
また、遊んでやってくださいね★

●しちみ&まゆげままさまへ


日曜日は、ほんとに楽しくて、あっという間でした♪

おこげ、ちょっとづつではありますが、増量中です。
一歳が近づくにつれ、ワンコには目もくれず、ボールに夢中になりつつありまして・・・
やっぱりしちみちゃんとは、血が繋がっている事を実感する、今日この頃です(^-^;

今回の痛恨のミスは、楽しみにしていた、おそろの4ショットを撮り忘れた事・・・・・orz
次の機会には是非っっ!!


●ゆずママさまへ


今回もセッティング、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげで楽しい時間を過ごせましたぁ♪

かなり仕事が立て込んできていて、離島に長期出張の話まで出てきてる始末・・・(泣)
何とか、ちびっこ達との時間を確保できるようにせねばっっ!!

ごはん、またぜひ行きましょ~~~
楽しみにしとります(◎´∀`)ノ


●ひろぽんさまへ


ほんとにお話しできなくて残念でした・・・
次の機会には是非っっ!!

りん家は、転勤族系なんですねぇ~??
我が家は、このままがっつり広島に居座るつもりですヽ(´▽`)/

またお会いできる日を、楽しみにしております♪


●yacconさまへ


日曜日は、久しぶりにお会いできて楽しかったです♫

物怖じせずに、誰とでもあそべるペコちゃん。
たまらなく可愛かったです(◎´∀`)ノ
またおこげとも遊んでやってくださいなw

ロビン君と会えるのも、楽しみにしておりますっっ!!

毎度です。
TEAM こつぶのコンビが良かったなあ。
うちも、あんな関係が作れればいいな、
と思いました。
多頭飼い話、また聞かせて下さいね。
寒くて、あんまり話せませんでした(謎)。

今度は温か芋会で/

そうなんです。。。despair
転勤族で全国的にあるので恐ろしいですcoldsweats01
鳥取は長かったので、広島にも長く居れる事を願ってますnotenote
リンクの件、大歓迎でございますっっhappy02shineshine
私も早速リンク貼らせて頂きましたっsign03
今後とも仲良くhappy01どうぞよろしくお願いいたしますsign05notesnotes

日曜日はありがとうございました^^
こつぶ&おこげちゃん、可愛すぎです!
我が家も多頭飼いの夢がフツフツとふくらんでしまいます~

先日のロクは狂暴犬になってましたが、リードに繋がれてるコにばかり吠えてて、やっぱりヘッピリなんだと再確認した次第でございます 笑
ビビリちゃんも可愛いですよね。私、ビビリのこつぶちゃん大好きです~

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています^^
ビビリ同士、仲良くしてねw

●afroさまへ


毎度です。

こつぶの、おこげに対する嫉妬心があまりに強く、少々困っておりますが・・・(^-^;
それも含めて、やっぱかわいいっす(親バカwww)

”かららちゃん”と、命名されたんですねぇ~
由来は、今度お会いした時に、ゆっくり聞かせてください♫
うりちゃんと、夢ちゃんの親戚さんなら、かわいい事うけあいですねっっ!!


●ひろぽんさまへ


転勤族なんですねぇ~
いろいろ苦労もお在りかと思いかすが、広島LIFEを楽しんでくださいね♪
そして、がっつり広島に居座ってください(◎´∀`)ノ

リンクありがとうございました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますっっ!!


●ロク母さまへ


日曜日、お疲れ様でした。

多頭飼い、是非っっ!!
うちのちびっこ達、仲が良いのか悪いのか・・・
それでも、日々の少しづつの変化を感じるのが、楽しくてしょうがないっすヽ(´▽`)/

次回は、ロク君とこつぶのビビリ頂上決戦、楽しみにしております♫


日曜日は寒かったけど楽しかったですねhappy01note
BBQのときはいっぱい焼き焼きしていただいてありがとうございましたheart02
パパさんお仕事忙しくなるとのことですがお体気をつけてくださいね
sign03
またどこかで会ったら遊んでくださいhappy01

●空夢ママさまへ


いやぁ~、ほんとに楽しかったですね♪
いまだに余韻に浸っておりますよぉ~(◎´∀`)ノ

仕事が忙しくなりつつありまして、当分お出かけの機会は減りそうですが・・・・・
”空夢だより”で、お出かけ気分を味あわせてもらいますねヽ(*≧ε≦*)φ

空君と、夢ちゃんの仲良しぶりも楽しみにしておりますっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/53302751

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒もっさりな一日。:

« 秋晴れ。 | トップページ | 朝10:30まで。 »