最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 晴れ女。 | トップページ | 秋晴れ。 »

2011年11月 9日 (水)

シークレットポイント。

白壁の町並み散策シリーズを、堪能した日曜日。

帰宅直後、間髪いれずにゆずうり家来訪♪

で・・・・・

遠い目の人が、若干一名・・・・・

075

すかさず逃げ込んだところは??

こつぶが、いちばん安全だと認識した場所は、ココらしいです(^-^;

076_2

しばしのおしゃべりの後、おもちゃ投入。

091

相変わらずの仲良し姉妹。

093

うりちゃんのムチムチボディーを、堪能中のかぁちゃん。

ほっそり体型の我が家のちびっこ達・・・・・

やっぱりボストンらしいこの体型に憧れちゃいます。

086

この後、晩ごはんを、ご一緒させていただきまして♫

ゆずうり家御用達の、とあるお店へ。

特別に我が家のちびっこ達も、入店許可をいただきましたぁw

095

ゆずパパさんのトマト攻めに、おこげ大興奮!

098crop

我が家のちびっこ達も、ご主人にたっぷり可愛がっていただきました。

100

これにて、たっぷり濃厚な一日が終了ぉ~~~

ゆずうり家の皆さま、楽しいひとときをありがとうございましたっっ!!

« 晴れ女。 | トップページ | 秋晴れ。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました!
遠出の後の宴会・・・しんどくなかったですか!?
すっごい楽しかったですね~♪
うり・・・やっぱりムチムチですよね(汗)。
あれでもピーク時よりは400gも減ったんですけど。。。
おこげちゃんの軽い事軽い事!
でもちょっと育ってて安心しました!
また一緒にお出かけしましょうね★

お土産やおやつ等ありがとうございました!

あ、帰りの運転頑張りましたよ!
すぐそこじゃんって感じですが。。。
駐車は酔っぱらったダンナにお任せしましたハハハ!

ゆずママさまへ


楽しい時間は、あっっという間でしたぁ~(◎´∀`)ノ

ムチムチ&がっちり体型のうりちゃんボディー、やっぱりたまんないっすっっ!!
また、すりすりさせてくださいね♪

帰りの運転、お疲れ様でした。
かぁちゃんも、BBQまでにペーパードライバーを卒業してくれればベストなんですが・・・・・
MINIからの乗り換えだと、かなり大きく感じられたんじゃないですか??
うらやますぃ~~~ヽ(´▽`)/

また遊んでくださいねぇ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/53204811

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットポイント。:

« 晴れ女。 | トップページ | 秋晴れ。 »