最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 初めてづくし。 | トップページ | シークレットポイント。 »

2011年11月 7日 (月)

晴れ女。

まさかの2週連続、雨の週末・・・・・

またしても、白黒祭りがおあずけになった日曜日。

ダダ降りの雨の中、北へ。

目指したのは、益田にある、日々食堂。

007

こちらのcafeは、雑貨の販売もしております。

004

さっそくのランチは、日々定食と日々カレー♪

009

食べ物には、恐ろしほどの執着をみせるちびっこ達。

んな訳で、プチ隔離。

012

本日のデザートは、バナナのシフォンケーキ。

最近の我が家、なぜかシフォンケーキ遭遇率が高いです(^-^;

018

少しだけ、ちびっこ達にもおすそ分け。

027_2

はいはい、わかってますよぉ~と、こつぶさんにも。

021

せっかくココまで来たんだからと、足を延ばして、ぶらり津和野散策。

044

あまりの鯉の多さ&大きさにビックリ。

038

去年から、”白壁の町並み”散策に、はまってる我が家。

046

カートを降りて、乙女峠へ。

059

すっかり秋色に染まってました。

069 

広島→益田→津和野と、車での移動中は、つねにダダ降りの雨でしたが・・・・・

目的地到着寸前に雨が上がるミラクル連発で、いかんなく晴れ女っぷりを発揮したかぁちゃんなのでした。

052

この調子で、20日もお願いしますっっ!!

« 初めてづくし。 | トップページ | シークレットポイント。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/53188779

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ女。:

« 初めてづくし。 | トップページ | シークレットポイント。 »