最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« まったり雨の日ランチ。 | トップページ | 晴れ女。 »

2011年11月 3日 (木)

初めてづくし。

先日、頼んでいた品を受け取りに、BRIOさんにお邪魔しました。

045

しばし、★me★ママさんに遊んでもらい、ご厚意で車を止めさせていただいたまま、さらに斜め向かいの、nico pan yaさんへ。

049

前から気になっていた、こちらのパン屋さん。

ベーグルは、噛みごたえがあって、シンプルで飽きのこない感じ!

スコーンは、外はサクサク、中はしっとり♪

BRIOさんに行く楽しみが、またひとつ増えました。

帰ったら、さっそく待ちに待ったアレを、ちびっこ達に・・・・・

005

ちょ~やべぇ~っっ!!(親バカwww)

010

初おそろのこちらのポンチョ、実は親戚さんのあの姉妹ともカブっておりまして・・・

色違いの故、ご容赦くださいませm(_ _)m

って、その前に、キャラじゃない??

014_2

« まったり雨の日ランチ。 | トップページ | 晴れ女。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

えッ今日BRIOに行った?
うちも行ったんだけど・・・すれ違いだったか。。。
あ、でもあの姉妹家と色違いを購入したとは聞きました!
じゃあうちはかぶりまくるのでやめようと(笑)。
その前にゆずにかぶせたら固まるけどね(汗)。
うりはかぶったまま遊び回ってました。。。

日曜日・・・天気どうでしょうか。。。

おはようございます^^
先日は、ご来店いただきありがとうございました!

こつぶちゃん&おこげちゃん、ポンチョとっても似合ってますね~~♪♪
ちょ~やべぇ~っっ!(笑)
たくさん使ってくださいね~~

nico panさん、ベーグル美味しいですよね!!
私も、めちゃめちゃお気に入りです^^(特にみるく♪)

あっ!!
SansaiDogお洋服入荷しましたよ~~
またお時間あるときに遊びにいらしてくださいね!!
マシンガントークでお待ちしております(笑)

あの姉妹とはS&M姉妹では!?(笑)

我が家は先週行ったので、それらしき事を
聞きました♪

とっても似合ってますね♪♪
キャラじゃないのはうちの方ですよー(~o~)

いつかおそろいで写真でも。。
もちろんしちみはガウ子なので端っこで(笑)

ゆずママさまへ


我が家は、日曜日におじゃましたんですよぉ~♪

ゆずちゃんは基本、裸族でしたね・・・
クールスヌードとか、首回り系も苦手だったような気が(^-^;
でも、2人ともめちゃめちゃ似合いそっすねっ!

日曜日、ヤバイですね・・・orz
ただ、週明けの予報よりは、雨の降り出しが早くなってますよね。
うぅ~ん、それでもやっぱり、かなり微妙・・・
祈りますっっ!!


★me★さまへ


日曜日、お会い出来なくて残念でしたが・・・
でも★me★ママさんに、いっぱい可愛がってもらえて、ウチのちびっこ達も大満足の様子でした(◎´∀`)ノ

お店に飾る前にママさんに見せていただいた、今までとちょっとタッチの違うプリンのあの画。
気になってしゃーない、今日この頃です。

また近いうちに遊びに行かせていただきますねぇ~
お会い出来るのを、楽しみにしてますっっ!!


しちみ&まゆげままさまへ


やっぱり、見れば見るほど可愛くて・・・
がまん出来ずに、お買い上げしてしまいました(^-^;

おそろいで写真・・・
想像だけで、テンションが上がります!
楽しみにしております・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は雨で中止。。。残念でしたねcrying
20日、こつ部。家は参加ですか?
家は毎週暇人なので参加しますscissors

ポンチョおされですね~さすがshine
今年流行ですもんねflair
おすまししてお座りしてとってもお似合いですよheart04

毎度です。
ポンチョいいな。
かわいいです。

僕もポンチョが欲しいのです。
本気の。

母をたずねて三千里的な感じで。
犬と人間用を作ってくれる場所を探しています(うそ)

空夢ママさまへ


日曜日、ほんとに残念でしたねぇ・・・・・
我が家も20日のBBQは、参戦しますっっ!!
楽しみですねぇ~~~

前にivoryでお会いしてから、もうだいぶ経ってるんで、夢ちゃんもすくすく増量中でしょうね♪
あれから、おこげも一回り大きくなりましたよ。

BBQ de ヒロボスでは、空君&夢ちゃんのおそろ姿も、楽しみにしております!


afroさまへ


毎度です。

ちびっこたちのポンチョ姿に感化されたのか・・・
すでにかぁちゃんも、今シーズンのワードローブに、ポンチョ投入済みです。

20日のBBQには、ちょび家も参加するんですか??
久しぶりに、お会いしたいですよぉ~~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/53155862

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてづくし。:

« まったり雨の日ランチ。 | トップページ | 晴れ女。 »