最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

意思表示。

帰宅すると、すかさず駆け寄ってきてくれるちびっこ達♫

甘えたいこつぶと、遊びたいおこげ。

002

おっさんの左手に、それぞれの主張。

くぅ~、たまんねぇ~ヽ(*≧ε≦*)φ

明日も仕事、頑張れそっすっっ!!

2011年11月25日 (金)

朝10:30まで。

相変わらずの朝限定。

陽だまりをシェアする時だけの仲良しメニュー。

003

i'mlovin'it.

タラッ、タッタッタァ~♫

001crop

2011年11月22日 (火)

白黒もっさりな一日。

まさかの2週連続の雨で、中止になった秋のヒロボス・・・・・

”BBQ de ヒロボス会”と、かたちを変えて臨んだ日曜日。

快晴の空のもと、やっと皆さんにお会いできましたぁ~(◎´∀`)ノ

会場のivoryに着くなり、しちまゆ父さんの膝ゲット!

すでに耳ペターンなうちのヘタレ姫・・・・・

007

ほどなく、自己紹介スタート。

まずは、ゆずうり家。

いつも大変お世話になっておりますぅ~~~

今回もセッティング、ありがとうございましたm(_ _)m

013crop 

ロク家。

ボストン女子には、相変わらず苦戦を強いられてるようですが・・・

ほんとに遊び上手になりましたねぇ~

ビビリのヘタレは、すでにこつぶが継承してますんで、ご心配なく(^-^;

014crop 

空&夢家。

妹には優しいプレイボーイ空君と、パピコ全開な夢ちゃん。

015crop 

ロビン&ペコ家。

次の機会には、またロビン君にも会いたいです!

ペコちゃんの爆走には、目を奪われました♫

016crop

しちみ&まゆげ家。

おこげの親戚さんのしちみちゃんの生ジャンプは圧巻で、あまりのポテンシャルの高さにビックリw(゚o゚)w

久しぶりのまゆげちゃんのボディーアタックに、癒されました!

017crop

なな家。

おっさんの人生で、唯一ふれあったグリフォンさん。

何とも言えない、ななちゃんのひょうひょうとした表情がたまんないっす!

018crop

ちょび家。

ついにちょび家も、多頭飼い生活スタートですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょびちゃんの変化からも、目が離せませんねぇ~

019crop

六家。

アィーンなムキッ歯が、あいかわらずチャーミングでした☆

021crop

りん家。

はじめましてでした。

ウチも広島移住組なんですよw(と、言っても広島歴、相当長いですが・・・)

022crop

チロル&チョコ家。

これまた、はじめましてでした!

ウチの姉妹とは真反対のパワフルな兄弟との生活に興味津津♪

023crop

リリー家。

今回は、リリーちゃん、あんまり遊べなくて残念でしたねぇ~

024crop

ジュジュ&マリカ家。

BRIOさんには、いつも大変お世話になっております!

はじめましてのマリカちゃん。

またお店に遊びに行かせてもらった折には、ジュジュ店長にも会わせてくださいねぇ~

026crop

ミル&のん家。

頑張りましたねぇ、ミルちゃん!

一まわり細くなった印象で、くびれがセクシーでしたw

027crop

Bunny家。

BRIOでお会いして以来の、二度目ましてのBunnyちゃん。

この日は、我が家のちびっこ達も、ちゃんと挨拶できました♬

028crop

この後、恒例の”待てゲーム”で、女優のセクシーポーズに釘付けのおこげ。

033

ペコちゃんとのスリーショット。

おこげと6日しか誕生日が違わないちびっこどうし、がっつり遊んでもらってました♪

038

そろそろコンロに火が入り、気になる食いしん坊。

047

今か今かと待ちわびる、ちびっこ達。

050

期待したのもつかの間、今回はおあずけ。

ごめんよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ

055

時間が経つにつれ、ウトウトしだすコがちらほらで、チョコ君も・・・

059

案の定、ウチのちびっこ達も・・・

054

でもやっぱり、BEST寝顔賞で、この方の右に出る人はいませんネ!

061

ご一緒させていただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

次回のヒロボスで、またお会い出来るのを楽しみにしておりますっっ!!

010

2011年11月14日 (月)

秋晴れ。

久しぶりに、晴天の週末。

お出かけプラン盛りだくさんだったものの、がっつり二度寝・・・・・

ならばいっそ、まったり過ごそうと、ゆっくりスタートのご近所、山の手散歩へ。

おこげ、散歩では初の西バイ越え~

005

高須台をスルーして・・・・・

007

公園へ。

行楽日和の団地の公園は、狙い通りの貸切♪

弾けるおこげ。

015crop

相変わらず動くものには敏感で、投げろ投げろの大騒ぎ!

テンション上がり過ぎで、ボールを追い越してますが・・・(^-^;

012crop

こつぶも、いつもの追いかけっこ。

VS かぁちゃん!

021

と、なると最後は、やっぱり小枝ガジガジでシメ。

024

帰り道、お久しぶりぃ~に、MIXのピノちゃんに遭遇♫

027

飼い主達のおしゃべりが続き・・・

寝堕ち寸前のおこげ。

028

と、すでに寝てた人。

029

ちょっと遅めのランチを、商工センターのWOODPROへ。

049

テラスに二人掛けのテーブル席があるこちらのお店。

TELで問い合わせしてみたものの、案の定ワンコNG・・・orz

ちびっこ達には、お留守番してもらいました。

041

マクロビ系で、からだにやさしいランチの後は、温もりのある雑貨&家具に癒されました。

046

ご近所散歩だったにもかかわらず、二時間半にもおよぶ超ロング散歩になったこの日。

睡眠時間たっぷりのはずが、ぐったりしてしまい・・・・・

思いがけず、かなり早い就寝になってしまった日曜日なのでした。

2011年11月 9日 (水)

シークレットポイント。

白壁の町並み散策シリーズを、堪能した日曜日。

帰宅直後、間髪いれずにゆずうり家来訪♪

で・・・・・

遠い目の人が、若干一名・・・・・

075

すかさず逃げ込んだところは??

こつぶが、いちばん安全だと認識した場所は、ココらしいです(^-^;

076_2

しばしのおしゃべりの後、おもちゃ投入。

091

相変わらずの仲良し姉妹。

093

うりちゃんのムチムチボディーを、堪能中のかぁちゃん。

ほっそり体型の我が家のちびっこ達・・・・・

やっぱりボストンらしいこの体型に憧れちゃいます。

086

この後、晩ごはんを、ご一緒させていただきまして♫

ゆずうり家御用達の、とあるお店へ。

特別に我が家のちびっこ達も、入店許可をいただきましたぁw

095

ゆずパパさんのトマト攻めに、おこげ大興奮!

098crop

我が家のちびっこ達も、ご主人にたっぷり可愛がっていただきました。

100

これにて、たっぷり濃厚な一日が終了ぉ~~~

ゆずうり家の皆さま、楽しいひとときをありがとうございましたっっ!!

2011年11月 7日 (月)

晴れ女。

まさかの2週連続、雨の週末・・・・・

またしても、白黒祭りがおあずけになった日曜日。

ダダ降りの雨の中、北へ。

目指したのは、益田にある、日々食堂。

007

こちらのcafeは、雑貨の販売もしております。

004

さっそくのランチは、日々定食と日々カレー♪

009

食べ物には、恐ろしほどの執着をみせるちびっこ達。

んな訳で、プチ隔離。

012

本日のデザートは、バナナのシフォンケーキ。

最近の我が家、なぜかシフォンケーキ遭遇率が高いです(^-^;

018

少しだけ、ちびっこ達にもおすそ分け。

027_2

はいはい、わかってますよぉ~と、こつぶさんにも。

021

せっかくココまで来たんだからと、足を延ばして、ぶらり津和野散策。

044

あまりの鯉の多さ&大きさにビックリ。

038

去年から、”白壁の町並み”散策に、はまってる我が家。

046

カートを降りて、乙女峠へ。

059

すっかり秋色に染まってました。

069 

広島→益田→津和野と、車での移動中は、つねにダダ降りの雨でしたが・・・・・

目的地到着寸前に雨が上がるミラクル連発で、いかんなく晴れ女っぷりを発揮したかぁちゃんなのでした。

052

この調子で、20日もお願いしますっっ!!

2011年11月 3日 (木)

初めてづくし。

先日、頼んでいた品を受け取りに、BRIOさんにお邪魔しました。

045

しばし、★me★ママさんに遊んでもらい、ご厚意で車を止めさせていただいたまま、さらに斜め向かいの、nico pan yaさんへ。

049

前から気になっていた、こちらのパン屋さん。

ベーグルは、噛みごたえがあって、シンプルで飽きのこない感じ!

スコーンは、外はサクサク、中はしっとり♪

BRIOさんに行く楽しみが、またひとつ増えました。

帰ったら、さっそく待ちに待ったアレを、ちびっこ達に・・・・・

005

ちょ~やべぇ~っっ!!(親バカwww)

010

初おそろのこちらのポンチョ、実は親戚さんのあの姉妹ともカブっておりまして・・・

色違いの故、ご容赦くださいませm(_ _)m

って、その前に、キャラじゃない??

014_2

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »