最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« こつぶのお気に入り、こつぶがお気に入り。 | トップページ | 一心不乱。 »

2011年10月11日 (火)

野菜、美味し。

三連休中、我が家の唯一のお休みになった日曜日。

この日は、西方面へ。

以前から気になっていたお店が、この夏からテラスの2席を、ワンコOKにっっ!!

と、言う訳で、ポット・プーリーへ♪

034

すかさず、パスタセットをオーダー。

まずは、うの花のオープンサンドから~~~

塩加減が絶妙で、ヤバいです!

017

メインのパスタは・・・

秋ナスのラグー、インゲンと鶏そぼろのトマトソースと、自家農園の冬瓜・野菜と小エビ♫

野菜の香りと、うま味がハンパないっすっっ!!

018

やっぱり、この日も、くれくれ部。

023

デザートは、抹茶のレアチーズと、クランベリーのバターケーキ。

”濃厚”の一言につきます!

026

この時期にしては、ポカポカ陽気で木漏れ日が心地よかったこの日。

おこげは、かぁちゃんのひざの上でウトウト・・・

024

こつぶは、すでに白黒まんじゅう。

028

飼い主達のみが食欲の秋を満喫した後は、ちびっこ達にスポーツの秋を!

小田島公園へ寄ってみました。

042

こつぶ爆走。

043crop

おこげは・・・

やっぱり、それか。

060

日没まで、のんびりまったり過ごしました。

ポット・プーリーでは、今月末から一ヶ月”岸根栗づくし”メニューを出すそうで・・・・・

また行くな、こりゃ(^-^;

« こつぶのお気に入り、こつぶがお気に入り。 | トップページ | 一心不乱。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
先日はご来店いただきありがとうございました★☆★
お伝えさせていただきたいことがありましてカキコミさせていただきました。
お手数をおかけしてしまって申し訳ないのですが、一度メールをいただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします、ぺこぺこっ。

TRUNKさまへ


先日、お邪魔した折にゲットしそこねた、あの作家さんの再入荷情報かと・・・
ニヤニヤ顔が止まらない人が、我が家に若干一名おりますが(^-^;

次こそは、cafeがopenしている時に、遊びに行きますねぇ~~~
また春男君に会えるのも、楽しみにしております♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/52965631

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜、美味し。:

« こつぶのお気に入り、こつぶがお気に入り。 | トップページ | 一心不乱。 »