最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 先客は!? | トップページ | 欲しGIRL♪ »

2011年10月21日 (金)

選手交代。

いつもよりちょっとだけ早く、お散歩の時間を確保できた水曜日。

我が家から歩いて片道20分、坂道を上り切ったところには・・・・・

019

行者山太光寺。

001

なんと、貸切ぃ~~~♪

009

ボール&おもちゃには無反応だった、この日のおこげ。

小枝キャッチに、かっ飛びです!

005

勢い余って、おっぴろげぇ~で前のめり。

007crop

かぁちゃんVSおこげの、追いかけっこ。

014crop

かぁちゃんフェイント。

016crop

たまらず、こつぶも参戦!

011crop

陽が陰ってからも、ゆずうり家からいただいた洋服のおかげで、おこげが震えずに快適に遊べました♫

ありがとうございましたぁ~~~m(_ _)m

004

がっつり遊んで、帰りは坂道を下ること20分。

やっぱり、車で行けば良かったか・・・・・・・・・・・・・・・orz

« 先客は!? | トップページ | 欲しGIRL♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ああバッチリ!
似合ってるよ~おこげちゃん!!
細いからちょっと余ってる感じかな~。
うりにもこれが入ってたんだよなぁシミジミ。。。

太光寺の芝生いい感じですね!
西バイ通ってるといつも看板は気になるんだけど。。。
人間も頑張って歩きましょう(笑)。

ゆずママさまへ


ほんとにジャストサイズでばっちりでした(◎´∀`)ノ
おこげは、もうじき10ヶ月になりますが、相変わらず3.4kgをキープしております。
いただいた洋服が、いつまでも着れそうな予感です。

太光寺。
ワンコを遊ばせてる人も見るし、ワンコ禁止とも謳ってはないんで、最近よく行きます♪

ただ毎回、歩いて行くか?車で行くか?
家を出るまでに時間がかかりますが・・・・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/53049866

この記事へのトラックバック一覧です: 選手交代。:

« 先客は!? | トップページ | 欲しGIRL♪ »