最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ぽかぽかぁ~~~ | トップページ | ノリノリとまったり。 »

2011年10月 3日 (月)

ブヒ率高しっっ!!

ちょっとだけ仕事が早く終わった土曜日。

と、なると・・・

やっぱり行くでしょ、ivory(◎´∀`)ノ

すると、まさかの白黒祭り開催中で、大興奮でしたっっ!!

ロク家、ミルのん家、なな家が帰られた後(画像なくてスミマセン・・・ι(´Д`υ)アセアセ)、夢ちゃんを抱っこさせていただきました。

おこげと比べてもちっちゃくて、なんとも愛くるしぃ~~~♪

019

夢ちゃんのにほひチェック中のおこげ。

024_3

ここにも、お尻クンクンされてる人が。

最近、おっさん化が著しいこつぶですが、空君からは、いちおう女子認定をもらえたようで一安心(^-^;

016

空君・・・・・

風紀委員長のゆずちゃんの目が光ってるんで、ほどほどにwww

026

と、ここで晩ごはん。

ロコモコとハヤシライス到着♫

031

この日行くまで知らなかったんですが、10月からは土曜日の夜の営業が、9時までになったそうで・・・・・

ほぼランで遊ぶことなく、飼い主達だけが楽しんだ一日が終了ぉ~~~

ってキミ達、やっぱりご機嫌ななめ??

025

ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。

また秋のヒロボスでお会いできるのを、楽しみにしておりますヽ(´▽`)/

« ぽかぽかぁ~~~ | トップページ | ノリノリとまったり。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ!
どうしてそんなにゆずの目が光ってるの!?

土曜日はありがとうございました☆
白黒祭り楽しかったですね~♪
もうちょっと遅かったらミルのん家・ロク家・なな家には会えないところでしたよ!
こつぶちゃんとおこげちゃんにはちょっと物足りないお出かけだったかな(^-^;

今月はヒロボス会もある事だし、また会えますね(*^-^)b
どれだけ集まるのか楽しみ~♪

ゆずママさまへ


今回も、プレイボーイな空君と、エロには厳しいゆず姉さんのつばぜり合いは、ハラハラドキドキ♪
見ごたえたっぷりでしたぁ~~~
ほんとは、みんなとランで遊ばせたかったのに・・・
出足が遅く、残念でした(´Д⊂グスン

ヒロボス会、ほんとに楽しみですっっ!!
白黒もっさりな、あんなに萌えるオフ会を主宰してくださるゆずうり家に感謝ですm(_ _)m

あぁwww!
30日が待ち遠しい・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

先日はほぼ初めまして~でしたね^^こつぶちゃん&おこげちゃんが来るということで今か今かと待ちわびてました♪
会えてとってもうれしかったです!こつぶちゃんはいつものように緊張した面持ちだったけどちゃんと私にペロペロしてあいさつしてくれました(*^-^)
おこげちゃんも小さくて細くてとってもかわいい!
こつぶパパさんが夢ちゃんを抱っこしてる写真(ゆず風味のブログ)は本当にうれしそう^^
ほんとにボステリが好きなんですね!(当り前か・・)
広ボス会でまたお会いできるのを楽しみにしています!

土曜日は楽しかったですhappy01

あらまぁ見事にゆずちゃんの目が光ってるぅshine
こつぶちゃん失礼しましたcoldsweats01

ヒロボス会でもまた遊んでやってくださいねpaper

たびたびすいませんcoldsweats01

ブログにリンク貼らせてもらってよいですかsign02

こんにちわ^^
名前を本名で入力してしまったバカな前田ことミルママです^^;

ミルママさまへ


土曜日は、ありがとうございました♪
短い時間でしたが、お会いできて楽しかったです(◎´∀`)ノ

ミル姉さん、ほんとに癒し系ですねぇ♫
あの足を崩して座ってる姿を見ていると・・・
それだけでほんわかした気持ちになっちゃいますヾ(´ε`*)ゝ

のんちゃんの目ぢからにもノックアウト寸前で、もうメロメロですっ!
ちなみにこつぶは、シーズーで有名なブリーダーさんから迎えてるんで、
勝手にのんちゃんにも親近感が湧いちゃってます(^-^;

またお会いできるのを、楽しみにしておりますぅ~~~

空夢ママさまへ


土曜日は、ほんとに楽しかったです♪

ゆず家が行かれるのは、聞いていたんですが・・・
まさかのプチヒロボス状態に、テンション上がりまくりヽ(´▽`)/
ちっちゃくて可愛い、パピコ全開の夢ちゃんを抱っこさせていただいた時は、
もうMAXでしたっっ!!

そんな夢ちゃんを見ていたら、3ヶ月の頃のおこげは、どんなだったのかなぁ~と思ってみたり・・・(^-^;

これからの空君との絡みが楽しみですねぇ~~~
”空夢だより”楽しみにしてます(◎´∀`)ノ

リンク、うちも貼らせていただきますね♫
今後とも、よろしくお願いしますっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/52901095

この記事へのトラックバック一覧です: ブヒ率高しっっ!!:

« ぽかぽかぁ~~~ | トップページ | ノリノリとまったり。 »