最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

まったり雨の日ランチ。

雨さえ降らなければ、白黒に囲まれて楽しく過ごしていたであろう日曜日。

ちびっこ達に、ランチに付き合ってもらう事に。

と、言う訳で、mon*chouchouへ♪

001

あいにくの雨で、テンションが上がらないおこげですが・・・・・

026

この日も開催、ちびっこサミット@沼田。

何やら合意に達した模様で、ガラス越しに握手を求めあう両者。

015

ランチは、ワンプレートランチのしあわせデジュネと、”オクラの休日”限定ランチ。

031

この日の沼田は、意外と寒く、身を寄り添って暖をとりあう女子チーム。

022

と、なると、ドリンクもHOTで、デザートタイム。

シフォンケーキと、マロンクリームラテで、身も心もぽかぽかぁ~~~

042

雨続きで、お散歩もままならない日々でしたが、久しぶりの外の空気が気持ち良さげ。

039

しとしと降る雨を眺めながら、まったり。

019

たまには雨の日に、のんびり過ごすcafeも、いいもんだネ♫

2011年10月26日 (水)

欲しGIRL♪

おやすみ前に、どちらからともなく始まる恒例行事。

002

いつもの事ですが・・・・・・・

気がつけば、おこげが2つともがっちりキープ。

こっちをガジガジ。

004

そっちもガジガジ。

005

お人よしこつぶは、ふて寝・・・・・・・(;´д`)トホホ…

007

ガンバレ! お姉ちゃんっっ!!

2011年10月21日 (金)

選手交代。

いつもよりちょっとだけ早く、お散歩の時間を確保できた水曜日。

我が家から歩いて片道20分、坂道を上り切ったところには・・・・・

019

行者山太光寺。

001

なんと、貸切ぃ~~~♪

009

ボール&おもちゃには無反応だった、この日のおこげ。

小枝キャッチに、かっ飛びです!

005

勢い余って、おっぴろげぇ~で前のめり。

007crop

かぁちゃんVSおこげの、追いかけっこ。

014crop

かぁちゃんフェイント。

016crop

たまらず、こつぶも参戦!

011crop

陽が陰ってからも、ゆずうり家からいただいた洋服のおかげで、おこげが震えずに快適に遊べました♫

ありがとうございましたぁ~~~m(_ _)m

004

がっつり遊んで、帰りは坂道を下ること20分。

やっぱり、車で行けば良かったか・・・・・・・・・・・・・・・orz

2011年10月18日 (火)

先客は!?

がっつり仕事のはずだった日曜日。

トラブル発生で、午後からの仕事がキャンセルに・・・

急きょ取り置きしていただいていたバッグを、一刻でも早く手にしたいという、かぁちゃんのリクエストで向かったのは、TRUNKさん♪

006

この日も、看板犬の春男君が迎えてくれました。

009

すると・・・・・

先客は、まさかのゆずうり家っっ!!

テンション上がりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

007

んな訳で、我が家もアップルティーのシフォンケーキで、ティータイムを♪

015

そこへ、ふぁるこん君登場で、春男君大興奮の、ゆずちゃん&うりちゃんギャウギャウ(#`皿´)

017

ほどなくしておさまり、ホッと一息ついたこつ部。

013

ゆうかさんが撮ってくださった一枚。

可愛く撮っていただいて、ありがとうございましたぁ~(◎´∀`)ノ

Caszvnom

TRUNKをあとにして、またまたゆずうり家におじゃましちゃいました。

034

カサカサ音には敏感なゆずうり姉妹。

041

ホントに楽しいおしゃべりに、ついつい長居してしまいまして・・・

すみませんでしたぁι(´Д`υ)アセアセ

しかも、おこげにと、たくさんのうりちゃんが着ていた洋服までいただきまして、ありがとうございました。

大切に着させます!

045

ゆずちゃん&うりちゃん、お見送りまでありがとねぇ~~~

044

ゆずうり家のみなさま、一緒に遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました 。

また、どこかでっっ!!

2011年10月15日 (土)

一心不乱。

おっさんが知らない間に、連日連夜行われてるという共同作業。

028

仕事の労をねぎらってくれてるのか??

はたまた、遊べっ!の催促なのか・・・・・

031

確実に言える事は・・・・・

どうやら、飲み過ぎですねぇ(^-^;

2011年10月11日 (火)

野菜、美味し。

三連休中、我が家の唯一のお休みになった日曜日。

この日は、西方面へ。

以前から気になっていたお店が、この夏からテラスの2席を、ワンコOKにっっ!!

と、言う訳で、ポット・プーリーへ♪

034

すかさず、パスタセットをオーダー。

まずは、うの花のオープンサンドから~~~

塩加減が絶妙で、ヤバいです!

017

メインのパスタは・・・

秋ナスのラグー、インゲンと鶏そぼろのトマトソースと、自家農園の冬瓜・野菜と小エビ♫

野菜の香りと、うま味がハンパないっすっっ!!

018

やっぱり、この日も、くれくれ部。

023

デザートは、抹茶のレアチーズと、クランベリーのバターケーキ。

”濃厚”の一言につきます!

026

この時期にしては、ポカポカ陽気で木漏れ日が心地よかったこの日。

おこげは、かぁちゃんのひざの上でウトウト・・・

024

こつぶは、すでに白黒まんじゅう。

028

飼い主達のみが食欲の秋を満喫した後は、ちびっこ達にスポーツの秋を!

小田島公園へ寄ってみました。

042

こつぶ爆走。

043crop

おこげは・・・

やっぱり、それか。

060

日没まで、のんびりまったり過ごしました。

ポット・プーリーでは、今月末から一ヶ月”岸根栗づくし”メニューを出すそうで・・・・・

また行くな、こりゃ(^-^;

2011年10月 8日 (土)

こつぶのお気に入り、こつぶがお気に入り。

急に仕事が休みになった木曜日。

車を東へ♪

SAで休憩といえばソフトクリームでしょ、こつぶさん??

001

おっさんの分も残しといてね(^-^;

003

本日の目的地、仙養ドッグラン到着。

006

ここでは、相性が良かったのか、こつぶが走りまくりでした!

069

当然、おっさんも道連れです・・・

074

最近の女子力アップ大作戦が功を奏したのか、コーギーさんにロックオンされっぱなしのこつぶ。

049

ちょっかいを出すおこげ→こつぶに夢中なコーギーさん→こつぶトレイン出発ぅ~~~

052

おこげは、どこから呼んでもカッ飛んできます。

088

あっちからでも(o・ω・)ノ))

116

ランチは、併設のDog Cafe simonsへ。

神石牛メンチカツバーガーセット♫

108

その時、ガッツリ遊んだ二人はと、言うと・・・

111

午後からは、まったりモード。

127

天気も良く、気持ちよさげwww

128

ちびっこサミット2011@神石高原。

080

楽しい 一日になりましたが・・・・・

帰りがけに立ち寄った、前から行ってみたいと思っていたcafeが、まさかの火~木曜日が定休日・・・・・orz

寒くなる前に、また行こっっ!!

2011年10月 5日 (水)

ノリノリとまったり。

日曜日も仕事なおっさんでしたが、何とかお散歩の時間だけは確保。

前日のちびっこ達のストレスを発散させるべくみずどりへ♪

035

おこげがこつぶを誘ってみるものの・・・067

つれないこつぶは、ひとりで散策モード。

060_2

となるとおこげは、ひとりでも楽しんじゃいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

079

楽しんでるおこげと、傍観するこつぶを見守るカメラマン(^-^;

040

爆走の後は、最近マイブームの小枝を堪能!

111

やりきった感たっぷりな二人の顔に、ほくそ笑む飼い主達なのでした・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

114

2011年10月 3日 (月)

ブヒ率高しっっ!!

ちょっとだけ仕事が早く終わった土曜日。

と、なると・・・

やっぱり行くでしょ、ivory(◎´∀`)ノ

すると、まさかの白黒祭り開催中で、大興奮でしたっっ!!

ロク家、ミルのん家、なな家が帰られた後(画像なくてスミマセン・・・ι(´Д`υ)アセアセ)、夢ちゃんを抱っこさせていただきました。

おこげと比べてもちっちゃくて、なんとも愛くるしぃ~~~♪

019

夢ちゃんのにほひチェック中のおこげ。

024_3

ここにも、お尻クンクンされてる人が。

最近、おっさん化が著しいこつぶですが、空君からは、いちおう女子認定をもらえたようで一安心(^-^;

016

空君・・・・・

風紀委員長のゆずちゃんの目が光ってるんで、ほどほどにwww

026

と、ここで晩ごはん。

ロコモコとハヤシライス到着♫

031

この日行くまで知らなかったんですが、10月からは土曜日の夜の営業が、9時までになったそうで・・・・・

ほぼランで遊ぶことなく、飼い主達だけが楽しんだ一日が終了ぉ~~~

ってキミ達、やっぱりご機嫌ななめ??

025

ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。

また秋のヒロボスでお会いできるのを、楽しみにしておりますヽ(´▽`)/

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »