最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« キャラ替え!? | トップページ | ホームグランド復活 »

2011年9月12日 (月)

みんな満足!

日曜日は夕方から、ivoryへ♪

お散歩と、夕食がいっぺんに済んでしまうivoryは、やっぱり魅力です!

もの怖じしないおこげは、誰とでも遊べてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

007

こつぶは、ワンコそっちのけで、おっさんと追いかけっこ!

この暑いさ中に走らされる僕は、ぶっちゃけしんどいですが、こつぶは楽しそっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんな中、夢にまで見た光景がっっ!!

015

飼い主達、大満足のうちにディナータイムに。

022

本日のプレートは、チキンと野菜のトマト煮♪

ごちそうさまでしたぁ~~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

おなかもいっぱいになり、もうひと遊びランへと思ったら・・・・・

026

すでにこの時点で、二人とも電池切れ・・・・・

遊んでいただいたみなさん、ありがとうございましたぁ~~~!

« キャラ替え!? | トップページ | ホームグランド復活 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あぁ。。。
憧れるんですよね、あの光景♪
とうとうこつぶちゃんとおこげちゃんもね~~~~(笑)。
うちも最初はあんな光景が見られるなんて思ってもいませんでしたが、最近はうっとうしいくらい見せられてます。。。

しかし電池切れなんて羨ましい!!!
ゆずうりは外では電池は切れません(泣)。

ゆずママさまへ

あの光景、いつまでも眺めておきたいのに・・・・・
飽きっぽいこつぶは、すぐにやめちゃうんです(´Д⊂グスン

でも、一ヶ月でここまでこれるとは思ってなかったんで、うれしい誤算です♪

確かに、ゆずちゃんもうりちゃんもタフですよねぇ~
やっぱりそんなところも飼い主に似るんですかね!?

日曜日にivoryへ行かれたんですね(*^_^*)♪

我が家はゆずうりちゃんと同じ土曜日に行きました!
もう少しで会えるところだったのに・・残念(;_:)

こつぶちゃんとおこげちゃん、上から見たら頭のぽっちの
位置といい、そっくりですね(*^_^*)
何ともかわいらしい光景。。

しちみ&まゆげままさまへ

しちまゆ家も土曜日に行かれてたんですねぇ~♪
まだivoryでは、お会いした事ないですよね・・・・・
今度ぜひご一緒させてください(◎´∀`)ノ

あぁ~! しちみちゃんのジャンプを生で見てみたいっっ!!

初めましてhappy01
杏(あん)という野蛮な犬の飼い主杏姉と言います。
遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます^^
広ボスでブログをされる方が増えて嬉しいです。
これからもちょくちょくこつぶちゃんとおこげちゃんの様子をのぞかせていただきますね~sign01
あ、後、リンクさせてもらってもいいでしょうか?

杏姉さまへ

ありがとうございます。
更新頻度は、かなり低くなると思われますが・・・・・
お時間あるときに、また覗いてやってくださいねぇ~~~
ウチもリンク貼らせていただきますっ♪
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/52711113

この記事へのトラックバック一覧です: みんな満足!:

« キャラ替え!? | トップページ | ホームグランド復活 »