最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ホームグランド復活 | トップページ | 建物探訪と、親戚さんご対面。 »

2011年9月18日 (日)

お買いもの、のちブヒレス。

こつぶのために新調したはずのBoBuuu!!!のカラー・・・

暫定的におこげ用に使っていたため、おこげのファーストカラーをゲットしにBRIOさんへ♪

お久しぶりのQちゃん&Oちゃん家、はじめましてのBunnyちゃんにお会いしました(◎´∀`)ノ

ただ・・・・・

買いもの&おしゃべりに夢中で、ほぼ画像はありません(汗)

唯一の画像がこちら。

Qちゃん&Oちゃんがくつろいでいたサークルへこつぶ&おこげ投入!

Oちゃんが遊んでくれました。

001

さっそくの猫パンチ炸裂!!

002

バトル勃発で、気配を消す人(遠い目・・・)

004

いい顔してます!

005

闘う女と、懇願する女・・・・・

007

Oちゃん、手加減して遊んでくれて、ありがとぉ♪

« ホームグランド復活 | トップページ | 建物探訪と、親戚さんご対面。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こつぶちゃん、おこげちゃんと居る時とは態度が一変してますね~
おこげちゃんは強気女子に成長しそう~(^u^)

それにしても二人とも個性のギャップがありすぎておもしろい(笑)

杏姉さまへ

今日のこつぶは、今まで通りのヘタレ全開でしたが・・・
性格が正反対な二人のカラミは、ほんとに見ていて飽きません♪

杏ちゃんと絡んだら、その時にはどんなこつぶが出てくるのか!?

また秋の広ボス会でお会いできるのを、楽しみにしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/52765455

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの、のちブヒレス。:

« ホームグランド復活 | トップページ | 建物探訪と、親戚さんご対面。 »