最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« お買いもの、のちブヒレス。 | トップページ | お気に入りルーティン。 »

2011年9月20日 (火)

建物探訪と、親戚さんご対面。

3連休の最終日。。。

ある特命を承り、ついにゆずうり家訪問を果たしてまいりました♪

なんとミッション遂行後には、しちまゆ家と一緒にBBQまでご馳走になりまして・・・

重ねがさね、お世話になりましたm(_ _)m

と、言う訳で、ゆずちゃん&うりちゃんもスタンバイ完了!

000

いつのまにやらクレートインの、しちみちゃんのせつない鳴き声と共にBBQスタート!

001

やっぱり、お昼から外で飲むビールの味は、格別でしたっっ!!

いちばんやさしそうなゆずパパさんをロックオンしたウチのヘタレ姫・・・・・

004 

おこげも参戦して、くれくれ部。

014

マイペースなまゆげちゃんは、激長アキレスを丸のみ系!?

012

しちまゆ父さんが引っ張り出してみると・・・・・

まるで、口から旗を出す手品師??

笑撃的でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

013

その時、しちみちゃんのアキレスはと言うと。。。

ニコニコ顔とは裏腹に、かなりグロい事に!

017

初めて見れたうりちゃんの寝顔は、やっぱり永遠のパピー♪

萌えましたぁ~~~

020

テラスからリビングに場所を変えたところで、ついにしちみ姉さんとおこげのシンクロ!!

024

飼い主たちの、楽しいおしゃべりはエンドレスで、さすがのタフネスゆず姉さんもウトウト・・・・・

034

ありゃりゃ、まゆげちゃんはすでにガン寝でしたか。。。

035

お招きいただいたゆずうり家のみなさま、ご一緒させていただいたしちまゆ家のみなさま、楽しい時間をありがとうございましたっっ!!

« お買いもの、のちブヒレス。 | トップページ | お気に入りルーティン。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ本当にありがとうございました~!
楽しすぎて時間が経つのが早かったですねぇ(汗)。
親戚さんにやられてうろたえるおこげちゃんがかわいかったです~♪
そしてゆずがしちみちゃんと間違えてこつぶちゃんにガルルル。。。
怖い思いさせてごめんね~!
鼻ぺちゃ軍団もアキレスのおかげでヒマにならずに済んで良かった良かった!
昨日はみんなよく眠れたんじゃないかな!?
お散歩に行けなかったのは残念でしたが、楽しいおしゃべりは尽きませんでしたね!
ミルちゃんにも笑わせてもらったし~(笑)。

またivory・三瓶・ヒロボス会などで会えるのを楽しみにしています★

こないだはどうもありがとうございました(*^_^*)
色々楽しいお話ができ、おかげでとても楽しい休日となりました!

怖い親戚のおばちゃんにガウられて、おこげちゃんは
大丈夫だったでしょうか(~o~)
せっかく血がつながっているのに、何とも悲しい光景。。。
しちみはパピーにはガウる事はないので、もしかしたら
自由に動けなかったのでそこからガウっとなったのかも!?

アイボリーなどでお会いした時にでも懲りずにまた
遊んでやってください(*^_^*)

おやつもありがとうございました!馬系、我が家の二匹、
とっても大好物で袋を開ける前から分かるのか、すぐ寄って来ます(笑)

我が家にとって本当に楽しい一日となりました(*^_^*)
ありがとうございました♪

ゆずママさまへ


ほんとに、楽しかったですっっ!
ぜひまた集まりましょ~(◎´∀`)ノ

おこげは、怒られてもケロッとしてるし・・・
すぐに調子に乗るタイプなんで、お姉さん方にガツンとやられるくらいで丁度いいです。

もうすぐブヒにやさしい季節の到来ですねぇ~
次回は、外遊びで弾けるゆずちゃん&うりちゃんの姿が見れるのを、楽しみにしてますヽ(´▽`)/

またいつでもウチにも遊びにきてくださいねぇ~~~

しちみ&まゆげ一家さまへ


ゆっくりお話できたのは、今回が初めてでしたねぇ~
ほんとに、楽しかったです♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

あいにくの雨で、しちみちゃんのジャンプが見れなかったのが、残念でしたが・・・
次にお会いした時に・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっ! クリームチーズのパン、ありがとうございました。  おいしかったです!
山のパン屋は、気になってたパン屋さんのひとつだったんで、こんどウチも行ってみます♪

またお会いできるのを、楽しみにしてますっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/52785638

この記事へのトラックバック一覧です: 建物探訪と、親戚さんご対面。:

« お買いもの、のちブヒレス。 | トップページ | お気に入りルーティン。 »