最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« みんな満足! | トップページ | お買いもの、のちブヒレス。 »

2011年9月15日 (木)

ホームグランド復活

ここんとこ草ボーボーで、行けなかったみずどりの浜公園・・・・・

今週やっと、草刈り完了で復活っ!

ほぼ2ヵ月ぶりです♪

009_2

こつぶっっ!  いつものあれ、やっちゃいますか!?

012

おこげは、最近”お座り”覚えて、”待て”にステップアップ!

こつぶの時も、やっぱりここで練習したなぁ・・・・・

008

ここでもやっぱり、ヘコヘコ→バトるんだねぇ~orz

014

ちょっとずつではありますが、おこげのおかげで、こつぶにうれしい変化も♪

自分から、あいさつしに行く事が多くなりました(◎´∀`)ノ

018

おぉ~~~い、おこげっっ!

いつまでもそんなとこでガジガジしてたら、置いて帰るぞっっ!!

016

« みんな満足! | トップページ | お買いもの、のちブヒレス。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です!
昨日は残念でした。。。
また月曜日に!

思い返せば、初めてこつぶちゃんと会ったのってみずどり公園でしたよね!?
確かブンタ家がいてパンクくんがいて・・・でしたっけ?
冬になるとうちもガンガン利用します♪
今はまだ7時までに駐車場に帰れないので。。。

しかしこつぶちゃんも走るんですねぇ(汗)。
人形じゃなかったんだ!
こつぶちゃんとおこげちゃんがすっかり打ち解けてるようで、毎日見てて飽きないでしょ!
こっちもうれしくなっちゃいますよ~!

ゆずママさまへ

一昨日の様子は、拝見させていただきましたよぉ~!(読み逃げスミマセン・・・ι(´Д`υ)アセアセ)
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

初めてお会いした時は、こつぶはまだ1歳でしたっけ!?
あの頃は、こつぶだけでもいっぱいいっぱいで、多頭飼いなんて想像すら出来ませんでしたが・・・
おこげを迎えてから、今まで以上に毎日が楽しくて楽しくて!!
二人の距離感は微妙ではありますが、そんな姿に一喜一憂しておりますよぉ~~~

ではでは、月曜日!
楽しみにしております・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/52735171

この記事へのトラックバック一覧です: ホームグランド復活:

« みんな満足! | トップページ | お買いもの、のちブヒレス。 »