最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ついに・・・・・・・ | トップページ | キャラ替え!? »

2011年9月 8日 (木)

やっと抜糸かと思ったら!?

おこげの手術から1週間。

経過を診てもらいに病院へ。

去年のこつぶのアレルギーの一件から、かかりつけの病院を変えたもんで、こつぶの手術の時とは違って、今回使用してたのは溶ける糸・・・・・

当然、抜糸はなく、傷口の状態も良好で、あっさり終了♪

と、言う訳で、その足で最近のお気に入りのボートパークへキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

055

時折こつぶに引き離されますが、だいぶ並んで歩けるようになりました。

んで、久しぶりの芝生を、こつぶはウネウネ。

061

おこげは、サラダバーで堪能。

054

秋の風を感じながらのほんわかムード一変、青空バトル勃発!!

060

おこげ、反撃( ゚皿゚)キーッ!!

そんなこんなで、お散歩終了ぉ~~~♪

また行こうな!!

053

« ついに・・・・・・・ | トップページ | キャラ替え!? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

さっそくですが。。。
ブログ開設おめでとうございます!
こつぶ家にもそんな日がやって来るとはね~(笑)。
そして牙を剥いてるこつぶちゃんが見れるとはッ(汗)。
おこげちゃん、絶対負けませんね!
でも仲良くやってそうで良かった良かった♪

もちろんリンク貼らせてもらいますよ~!
次の更新も楽しみにしています★

遊びに来るのも楽しみにしてるよ~!

ゆずママさまへ


ありがとうございます!
勢いで開設しちゃいました(/ω\)ハズカシーィ
更新頻度は、かなり低いと思われますが・・・・・・・
細々と続けていきます♪

今後とも、よろしくお願いします!!

こんにちは!

ブログ開設おめでとうございます(*^_^*)

ゆずママさんから、おこげちゃんがボストンファミリー出身だと
聞きました♪
そんなおこげちゃん、小さいときのしちみにとっても似ています!
しちみも1歳頃までは他のわんちゃんにかなりのやんちゃぶりを
発揮していましたが(特に大型犬に。)、今ではボール(だけ)に
その情熱を注いでいます(笑)

今後の成長がとっても楽しみですね(^v^)
かわいい頭のぽっちを是非押したいです♪

そして、こつぶお姉さんとの絡みも気になるところです!
あんな顔のこつぶちゃん・・妹には強きですね(笑)
最後の一枚は目が充血してるけど、お疲れなのかな(*^_^*)

またお会いできるのを楽しみにしています♪

しちみ&まゆげままさまへ

ありがとうございます。
ぼちぼち更新していこうと思ってますんで、お時間のある時に、また覗いてやってくださいm(_ _)m

そぉなんですよ!
しちみちゃんとは、かなり近い親戚さんらしいです。
何の予備知識もなくボストンファミリーさんにお邪魔した訳ですが・・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
常○さんから、知ってる名前がポンポン出てきてビックリしました!!

親戚さんご対面!楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579434/52678223

この記事へのトラックバック一覧です: やっと抜糸かと思ったら!?:

« ついに・・・・・・・ | トップページ | キャラ替え!? »